2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘する中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版✨
2024年1月にはYouTubeを開設✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です☺️

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!
♡現在、娘は5歳4ヶ月♡



YouTube最新話の配信が
スタートしました〜拍手パチパチ〜


ふんわり風船星↓こちらです↓ふんわり風船ハート


今年の1月にYouTubeチャンネルを
開設してから早3ヶ月!
完全オリジナルの短い小説を朗読しています♡


まるで亀の歩のごとく
のんびりペースではありますが、
YouTube動画を作成していますニコニコ


さぁ、今回の動画は...
なんと、なんと!
4分で聞ける小説!


今までアップした作品の中でも
群を抜いての短さ気づき


ぜひぜひこの機会に
ご覧いただけたら嬉しいですキラキラ
衝撃のラストにも注目ですひらめき





さて、みたこの朗読書房では、
私が作った小説を私が録音する
スタイルで動画を作っているのですが、
実は録音はクローゼットの中で
行っています〜ニヤニヤ笑


いろいろと考えた結果、
我が家で1番最善と考えた場所、
それがクローゼットでした。


夫の協力を経て、
現在はこんな感じの録音ブースと
なっています下差し





これからも試行錯誤を繰り返し、
より良い録音環境となることを
目指していこうと思っています!!


何事も実践あっての成長飛び出すハート


発展途上のYouTubeチャンネルですが、
ぜひぜひご覧いただけたら幸いですピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ゆめみる宝石電子書籍も販売中ゆめみる宝石



ゆめみる宝石インスタグラムもやってますゆめみる宝石
 日々を軽やかに過ごす考え方を発信中

↓こういうイラストなんかを投稿してます↓