2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘する中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版✨
2024年1月にはYouTubeを開設✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です☺️

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!
♡現在、娘は5歳4ヶ月♡

↓YouTube新作話はこちら↓

オリジナルのショートショート朗読チャンネル♪
4分で聞ける小説「治安」
ぜひぜひポチってみてください♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

これは少し前の話気づき
娘が夜中に3回嘔吐しましてね魂が抜ける
ちなみに、嘔吐が嘔吐を呼んだ感じだったようで
胃腸炎やノロのような家族全滅になる系ではなく
不幸中の幸い的な感じでした!!


しかし、ベッドカバー、ベッドパット、
毛布、デカめのクッション、タオル類が
一気に洗濯物になるという大惨事ネガティブ



しかも、翌日はまさかの雨模様傘



はい、発狂案件ですニヤニヤ




だけど乾燥機付き洗濯機のおかげで

私の精神は平和に保たれた!!!



我が家に乾燥機付き洗濯機を

お迎えしたのは、かれこれ2年前。


↓その時の記事がこちら↓



小説を本格的に書き始めた頃ですひらめき

少しでも家事の時間が減ったらなぁと

なんて思ったことがきっかけで購入。

以来、毎日我が家のために

働いてくれている洗濯機さん♡



お高い買い物だったけど

一度も後悔なんかしたことはなく

むしろピンチの時には

「やっぱり買ってよかったー」

拝む勢いで感謝していますお願い


今回もまさにそんな気持ち

になった出来事でした。



ちなみに、この日は嘔吐直後から

翌日までぶっ通しで稼働


これが会社だったら

かなりのブラック!!





いや〜、乾燥機付き洗濯機を

開発してくれた全ての人に感謝ですピンクハート

私の心の平安を保ってくれてありがとうーーー!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ゆめみる宝石電子書籍も販売中ゆめみる宝石



ゆめみる宝石インスタグラムもやってますゆめみる宝石
 日々を軽やかに過ごす考え方を発信中

↓こういうイラストなんかを投稿してます↓