2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘している中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版しました✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です😆

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡



どうも、みたこです!

♡現在、娘は4歳11ヶ月♡


高校の同級生の結婚式に参列してきたことを前回書きましたが、なんせ久々の結婚式へのご招待おいで

以前来ていたパーティー用ワンピース(ちなみに膝丈)は着れるはずもなく...もやもや

新たなワンピースを買おうかなとお店を見に行くも、お値段を見て手が止まる...ネガティブ今後着る機会があるかも分からない物に諭吉さんが何枚も飛んでいくのか...!?と。



で、結局、お家にある物で参加することに決めた私ニヤニヤ笑とはいえ、さすがに昔着ていたワンピースは無理だったので、キッチリ系でコーディネートしてみることに!


こんな組み合わせにしてみました〜下差し




で、今回洋服にはお金をかけなかったので、その代わりアクセサリーを新調することにキラキラ





あとは久々にネイルもしてみました♡





とまぁ、こんな感じで、主婦なりにでありますが、あれやこれやと準備をし当日を迎えたわけですが...



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



はい。当日になってから、自分の準備に漏れがあることに気づきます...


それは時計。


子育てするようになってから、ラフな格好なことが多いので、時計もスポーティーなの一択!


以前使っていたきれいめ系の時計は完全なる電池切れ滝汗


が、さすがにスポーティーな時計は合わず断念汗

何も付けずに...と思ったものの、何となく手元が寂しいしょんぼり


ということで、やむなく電池切れの時計を身につけていくことにニヤニヤ



私、結構こういうこと多いです泣き笑い

まぁ、それも含めて良き思い出ということで...笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ゆめみる宝石↓インスタグラムもやってます↓ゆめみる宝石

ゆめみる宝石↓電子書籍も販売中↓ゆめみる宝石
 e book japanでは初回ログインで70%オフのクーポン
 もらえるので、お得にご購入できますよ乙女のトキメキ