2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘している中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版しました✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です😆

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!

♡現在、娘は4歳10ヶ月♡


長らくオムツを使った娘気づき今年の7月、ようやく完全にオムツを卒業www


肌が弱く、パンパースしか受け付けなかったこともあり、パンパースを買い続けた4年間おいでさすがに最後の方は格安オムツにしましたが...それでもかなり長いことパンパースには大変お世話になりました!


でね、パンパースってポイントがあるんですよキラキラポイントが貯まるとプレゼントがもらえる的なものです!


すっかり忘れていたのですが、めちゃくちゃポイントが貯まっていたことを思い出し、先日ポイントを交換することにニコニコ



悩んだのですが、ダッドウェイというベビー・キッズ用品の専門店のオンラインショップで使えるクーポン3000円分に決めまして。

いざ、ショッピンググー


娘と相談して注文したのがこちら↓




キットパスというクレヨンは、ガラスや鏡に書いてもOKという、素晴らしすぎるクレヨンなのですが、ちょうど今年の24時間テレビのドラマで取り上げられていて...このドラマをガッツリ見ていた娘ひらめきなので興味津々で即決!


注文した時からすごく楽しみにしており、到着するとテンションアゲアゲアップ


で、いざ窓ガラスに書いてみると、発色もいい上に、濡れたタオルで拭けばスルッと落ちる、本当に優れものピンクハート


なんと言っても、大きな青空のキャンパスが最高なんですニコニコ世界が広がる感覚ー♡


しかもね、夜は夜でまた雰囲気が変わって、それはそれで素敵で飛び出すハート


しばらくは我が家の窓ガラスは賑やかになりそうですウインク


とまぁ、こんな具合いに、長らくオムツを使った恩恵を受けた我が家なのでした〜!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ゆめみる宝石↓インスタグラムもやってます↓ゆめみる宝石

ゆめみる宝石↓電子書籍も販売中↓ゆめみる宝石
 e book japanでは初回ログインで70%オフのクーポン
 もらえるので、お得にご購入できますよ乙女のトキメキ