高校の同級生夫婦の3人家族

初めての子育てに奮闘している中
2020年から夫が体調を崩し病気が見つかる

一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
夫の療養中に気づけたことは数知れず

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です

そんな我が家のあれやこれを綴ったブログ
どうぞ気楽にお読みください♡

夫の療養中に
小説の執筆に目覚めた私☺️
この度ご縁があり
2023年9月に自身初の電子書籍を
出版する運びとなりました✨
現在、絶賛準備中!
ショートショートを22話収録予定です💕

どうも、みたこです!
♡現在、娘は4歳7ヶ月♡

かねてより準備を進めていた電子書籍出版。


ふんわり風船ハート電子書籍出版について書いた記事はこちらふんわり風船星



ふんわり風船ハート電子書籍出版の途中経過の記事はこちらふんわり風船星



ふんわり風船ハート電子書籍出版の途中経過2の記事はこちらふんわり風船星




ここまであまり詳しいことには触れずにきたのですが、ようやくいろんなことをご報告できる段階になりましたビックリマーク







8月31日から配信が開始されます!


配信ストアは、Kindleストア・Apple Books・紀伊國屋Kinoppy・BookLive!・楽天Koboなど、全24書店の電子書籍ストアを予定。

※詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




現代人は多くの情報に溢れた社会の中で、日々を慌ただしく、そしてストレスを抱えて生きている...


私の小説を通して、日々の雑踏からほんの少し抜け出し、ちょっと不思議な世界を楽しんでいただけたら、こんな嬉しいことはありません泣き笑い


1話1話は短く、お忙しく過ごされている方にも読みやすい1冊となっています!

普段から読書する方はもちろん、読書が苦手な方もぜひこの機会に飛び出すハート