【体調不良の人が増えるから】体のSOSに気づいて! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

この1年くらいずーっと

感じていることがあります。

 

 

それは、

 

体調がすぐれない人が

多いなぁっていうこと!

 

 

今までよりも格段に。

 

 

今までなら体調がスッキリしている人も結構いたけど、

ここ数年で

モアッ☁️

としたものを抱えている人が多い。

 

 

そのモアッてしてるのが

どこに存在しているのが

多いかというと、

 

・脳

・気管支

・肝臓

・腎臓

 

の部分が特に多いです。

 

 

膀胱や婦人科系の部分もあるけど、

その部分はまたこの感覚とちょっと違っています。

 

 

これらの部分にエラーがあったり、

炎症になっていることをよく見受けるので、

体調不良が長引く方や

原因不明の何かに悩まされている方がいれば、

上記の臓器に問題がないか確認するのも良いかも。

 

 

全体的に、

 

有害なものをガードできにくくなっていて

正常にろ過ができていない状態

であるとも言えます。

 

平たく言えば「免疫力が下がる」

という言葉になるのだろうけど、

それだとみんな深刻に捉えず、

「まぁいっか〜」と流してしまいそうな気がします。

 

 

自分の身の回りの人を含めて、

快晴☀️ではない体の状態の人が多いから、

 

「会いたい」

「話したい」

「一緒に何かしたい」

 

という欲求は無視しない方がいいなと感じています。

 

 

今元気に見える人も、

このモアっ☁️としたものが

いつ、どう作用するかわからないなと。

 

 

だからこそ、

小さなエラーを蔑ろにしないでほしい。

 

体の声にしっかり気づいてほしい。

 

「まぁ大丈夫か」

と軽く見ないでほしい。

 

 

あまりにも自分の体のエラーを

無視している人が多い。

 

 

 

早めに対処すれば、

改善するものもあるはずなのに、

 

「忙しいから」

「時間がないから」

「大したことないでしょ」

「また今度でいっか」

 

で先延ばしにして、

 

なにやってんの?

 

って自我の私が思う。

 

 

もしそれを伝えても、

その人が選ぶ道なら、

その選択を尊重しなくてはならない

もどかしさもあるけど、

 

体を大事にしてほしいです。

 

 

それでも自分ができるのは、

誰かをコントロールすることではなく、

人との関わりの中で

後悔を残さないことだなと思います。

 

 

もし、かすかにでも

体からのSOSが聞こえているなら、

無視したり、先延ばしにしたり、

そこだけ楽観的になるのではなく、

 

大事に扱ってください。

 

 

おねがい!

 

 

では!!!

image

▶︎ご提供中メニューのご案内
ベル頭のひとりごとを減らそう!悩みと正しく付き合う実践ワークショップ
 └2月25日(日)開催決定!

 

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵2月末まで満席!

└3月の受付は、2月23日(金)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム