【引き寄せ話】本当の願いを叶える時、必要なものはすんなり手に入る | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

我が家は数年前に大規模な断捨離をして、

二人暮らしにしてはモノが少ないと言われています(by引越し業社)

 
 
その一環で3年ほど前に、
ソファーを処分したのですが、
その理由はソファーがあるとだらだらしてしまって
動けなくなるし、その当時の家の間取り的にも
ソファーを置くと圧迫感があったからです。
 
 
でも私はゴロゴロするのが大好き&生きがいなので(大袈裟)、
ソファーは無くなって部屋は広々としたけど、
ベッドでゴロゴロするようになっていました。
 
 
結局ゴロゴロしてる事実!!!
 
(爆)
 
 
なんならベッドでゴロゴロするって
 
堕落してる感、強っ!!!
 
(笑)
 
 
 
夫にもいつも、
 
「リビングで一緒に過ごそうよ」とか、
(私が寝室でゴロゴロしてるからw)
 
「こっちにおいでよ」
って言われてたけど、
 
床の間で寝転んだり、
椅子に腰掛けるのではなく、
 
私は横になりたい!!!
 
それが私のリラックス方法だ!!!
 
って思ってたので、
夫の声は届かず・・・(ごめん)笑
 
 
かといって、
ソファーを再度買おうという頭にはなりませんでした。
 
せっかくソファーを手放したんだから、
あるもので生活するのが筋でしょう〜
と思っていたのかもしれません。
 
 
そうしてソファーなし生活4年目を迎えていたのですが、
いつも言われていた「リビングにおいでよ」という
夫の言葉が妙に刺さったタイミングがあったんですよね。
 
 
その時に思ったことは、
 
「私も夫の近くにいたい」
 
という思いがあったことでした。
 
でも、リビングでは私が思うゴロゴロができないから
 
という思考が湧いてきたんだけど、
 
それっておかしくない?
 
ってことに気づいたんですよ。
 
 
私の心は、
 
夫と一緒に過ごしたい
ゴロゴロ、リラックスしたい
 
という願いがある。
 
 
だったら、
 
どっちも叶えたらええやん!!!
 
ってストンと気がついて、
すぐさま家具屋へ出かけました。
(思い立ったら即行動する女)
 
 
そして、いろいろソファーを見てたけど、
どれも「うーん」ってものばかり。
 
 
良いなと思ったものは高かったり、
自分の家には合わないなと思ったり、
「しいて言えばこれかな?」
と思うものはあっても、
完全にこれだ!っていうのがない。
 
 
どれにするかね〜
と思っていたら、
 
お店の一番奥に、
展示品限りのセールになっているソファーを発見。
 
 
え、これがいい!
 
ってなりました。
 
 
安いから
「これでいい」
じゃなくて、
「これがいい」
です。
 
 
しかも、ヘッドレストとスツールもついてて、
10万円以上するものが
5万円になっている。
(単品のソファーを買うよりも安い)
 
 
まだ9ヶ月のおてんばなワンコにかじられたり、
粗相されるリスクを考慮すると、
このお値段だとイタズラされても許せる!!(笑)
 
 
さらにミラクルなのが、
色や素材が半年前に新調したダイニングテーブルの椅子のシリーズと同じ( ゚д゚)!!!
 
 
完璧でしかない!!!✨
 
 
もう私たち家族のもとに来るのが決まっていたソファーじゃん!
と思って即決しました。
 
 
配送までに時間がかかったけど、
こうして先日、我が家に再びソファーがやってきたのです!!
image
じゃん!!!!
 
このセットで5万なら安いでしょ!😆
 
ダイニングの椅子と同じシリーズなの!
image
 
すごくない?!笑
 
 
夫と近くにいたい
ゴロゴロ、リラックスしたい
 
すべてが叶った!!!✨✨
image

(ワンコも悪させず、くつろいでくれています)

 

 

実際のところ、

叶ったとか引き寄せたというよりも、

 

ただ選択しただけ。

 

 

叶えたいこと、

全部選択すればいいんです。

 

欲張りになっていいんです。

 

 

「お金が」とか

「時間が」とか言っている間は、

まだ本気で叶えたくないんかもしれん。

 

 

でも本当に叶えたいことなら、

行動が先に来る。

 

 

妥協せず、軽やかに、

全部叶えたれ!!

 

 

では!!!

image

みんなと一緒に過ごせて、ワンも夫も私も幸せや〜〜🥰

 

本当の願いを邪魔するのは

いつだって思考。

 

本当の気持ちに気づけるようになるワークショップ、ぜひ参加してね!😆

今までのパターンを一緒に変えよう〜!

 

▼詳細はこちら

ベル頭のひとりごとを減らそう!悩みと正しく付き合う実践ワークショップ
 └2月25日(日)開催決定!

image

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵2月末まで満席!

└3月の受付は、2月23日(金)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム