今の「調和の世界」は偽物 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

今日は最近私の中に入ってきた

メッセージを皆さんにシェアしますね。

 

 

スピリチュアルの世界では

 

争いをせず

調和が大事で

みんな平等に

 

的なメッセージを聞くことがあります。

 

 

確かにそれが出来たら良いなと思います

 

 

だけど、

この地球において

 

「勝負をする」

 

という概念はとても貴重で、

その概念があるからこそ、

成長できる部分も絶対あるのだと、

上の方が教えてくれます。

 

 

今の風潮に反するメッセージでしょうか?

 

 

でも、

勝ち負けのないみんなOKの世界で、

向上心は刺激されるのでしょうか?

 

 

より良いものを作り出せるのでしょうか?

 

 

上部だけの精神的な進化を願って

いきなり調和を目指すことは、

果たして本物の調和なのでしょうか?

 

 

ただの逃げじゃないですか?

 

 

勝ち負けの中に、

大切な学びがあることを

忘れていないでしょうか?

 

 

自分の人生の中で、

勝負をかけないといけない時期に

勝負せずに終わろうとしていないでしょうか?

 

 

誰かに勝ったり、

負けたりすることを恐れて、

挑戦すらせず、

その舞台に身を置こうとしないことが

果たして良いことなのでしょうか?

image

 

 

なんだかハッとするメッセージでした。

 

 

私はあまり、

勝負の世界に身を置いたことがなく、

勝負の世界で誰が上とか下とか、

あの人より上り詰めようとか、

あの人には絶対負けたくないとか、

そこまで本気の勝負の世界を

体験したことがありません。

 

 

というか避けていました。

 

 

だから、

勝負する対象はいつだって自分で、

第三者を入れるのは怖くてしませんでした。

 

 

なぜか?

 

負けるのが怖いし、

頑張って結果が出ない時の

ショックを味わいたくないからです。

 

 

悔しいとか、

むかつくとか、

不甲斐ないとか、

自分はダメだとか、

そんな気持ちと出会うのは

「不快」なわけです。

 

 

だから、

自分にだけは負けないよう、

過去の自分を超えるために

いろいろ頑張っていました。

image

 

今回私の中に入ってきたメッセージを要約すると、

 

今言われている

「調和の世界」は

まだまだ偽物で、

ただみんなが不快なことから

逃げているだけ

 

ということらしいのです。

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

本当にそうだなぁと思います。

 

 

 

不快を選ばない人生を続けても

人間的な成長は少ない。

成長しない人生の何が面白いの?

と。

 

 

でもまだ私は怖いし、

「強いものが生き残る」

というものは不公平ではないのか?

と投げました。

 

 

だけど、

 

この地球は不公平なのが当たり前

 

と言うのです。

 

 

 

例えば、

女性は生理もあって、

出産という痛い思いをして、

身体的な負担がたくさんあるけど、

男性はそれがない。

 

不公平でしょ?

 

って。

 

 

 

うーん確かに。

 

 

 

それを公平にしようと変に努めていくと、

世の中のバランスが崩れていく。

 

 

陰と陽があるのが当たり前なのに、

それをなくそうとして

公平にしようとするのは

無理な話しだと・・・。

 

 

上の方とのお話しは話していくうちに

宇宙規模になっていくのが特徴で、

文章にまとめるのは結構大変です(笑)

(上の内容もかなり意訳してますw)

 

 

本当の調和は何なのか?

 

どういうことなのか?

 

 

それと勝負がどういう意味を持つのか?

 

 

もう少し分かりやすくまとめて、

言語化できたらシェアしますね✨

(情報は入ってるんだけど、言語化がまだできません)

 

 

勝負かぁ・・・

 

 

では!!! 

image

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵11月末まで満席!

└12月の受付は、11月22日(水)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム