引越し先決まりました!!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

11月に入り新居探しを開始したけど、迷子になりまくって😂

 

参考記事▶︎【新居探し】直感だけでは決められない!

 

一旦、保留にして何もせず過ごしていたのですが、もうそろそろ決断しないとヤバイかなと思い、いろいろ探していたのですが、

 

 

金曜日に審査も通り、

 

無事、引越し先が決まりました〜!😆

 

 

とりあえず安心だぁ😆💕

 

良かった〜( ´ ω` )

 

 

 

 

どこへ行くかと言いますと、

 

 

 

 

愛媛県・新居浜市に引越します❣️

 

ここです!

 

まだ四国内だけど〜🤣

 

新居浜は松山から車で1時間ほど、

実家の愛南町へは3時間ほどと少しだけ近くなりました?!🤣

(香川・高松から実家へは4時間かかっていました😂)

 

 

また愛媛へ戻ることになりましたが、初めて住むエリアなのでとてもワクワクです😆💕

 

 

テニススクールも良い場所を教えてもらってるし、美味しいご飯屋さんの情報も仕入れているので、いろいろ行くのが楽しみだなぁ!

 

▶︎こんなにも新しい情報がやってくる!

 

 

とはいえ、

対面鑑定の場所も探さないといけないし、車がないと不便な場所なのですが、我が家は車が1台しかないので、最初は自転車で行ける範囲の行動になるのかなぁ🤣?(夫がしばらく仕事で車を使うと思うので)

 

 

まあなんとでもなるでしょう😆💕

 

 

そして、お家が決まった日に、引越し業者もあれよあれよと言う間に決まり、引越し日も決まりました!

 

 

金曜日の午前中に家が決まり、

その午後には引越し業者の訪問見積もりができまして!

 

本当にあっと言う間でした!( ゚д゚)

 

 

引越し業者は2社が見積もりに来て比較したのですが、引越し業者の営業ってちょっと押し付けがましいから断るのしんどかった🤣

 

 

ただ、県外の引越し、荷造り込み、2LDK分の荷物で10万円切ったので多分安いですよね?😂

 

 

前、愛媛から香川に引っ越す際は、同じ条件、荷造り混みで14〜5万円だったような…?🤔(曖昧)

 

 

相場がよく分からないですが、それ以上比較するエネルギーもなかったので、大手の2社目で決定しました⭐️

 

 

 

そして、めちゃくちゃ驚いたことに、、、

 

 

 

2年前と同じ、

 

クリスマスイブ引越し!!!!!( ゚д゚)

 

 

私たちが香川に引っ越す際も全く同じ時期でクリスマスイブに引越したんです!!!!

 

 

偶然とはいえ、

 

こんなことあるの?!?!?( ゚д゚)

 

とびっくりです🤣

 

 

その時は夫の転勤でしたが、

今度は転職ですからね!

 

 

時期を合わせたわけでもないのに全く一緒って!!!

 

 

 

しかもしかも、

夫の新しい職場への入社日が

1月10日!!!!

 

 

私の誕生日なんです( ゚д゚)!!!

 

 

なんだかいろんな意味があるような、ないような?(笑)

 

 

 

そんな偶然たちに後押しされて、12月に新しい土地へ引越します😆❣️

 

 

 

12月は沖縄に行き、

東京に行き、

帰ってきて速攻で引越しなので、

いっそがしいぞ〜〜〜😆

 

 

そのため、鑑定の日程が少なくなる予定です🙏

image

出来そうだったらあとで増やすかもしれませんが、今のところ少なめなので、もしご希望の方がいらしたら、募集開始の11月24日(木)正午12時よりご予約をお待ちしております🙏💕

右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

メール鑑定も募集する予定ですので、もし年内に方向性を決めたかったり、モヤモヤを解消したい方がいらしたらご検討くださいね😆💕

 

 

まだ1ヶ月間は香川にいる予定なので、会える方はお会いしましょう😆!!

 

 

では!!! 

 

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️11月末まで満席御礼⭐️

└12月のご予約は11月24日(木)正午12:00より〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!