あなたを決して傷つけない | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

今日から誓おう。

 

 

あなたを決して傷つけない✨

 

 

常に愛を持って。

 

 

その言葉が剣にならないように。

 

日々の思考がトゲトゲにならないように。

 

常に自分が味方であることを貫いて、

 

爆発しそうな感情に、

 

深呼吸を挟んで。

image

 

私は決してあなたを傷つけない。

 

 

だから安心して、

 

素直にあなたの声を聞かせてほしい。

 

 

見栄も意地も、

 

もともと持っては来ていなかったことを思い出して、

 

そしてそれを持って帰れないことも知って、

 

もっと優しく愛を持って接してみよう✨✨

image

 

「あなた」は

 

自分のことだよ🥰💗

 

 

 

もう私は私を傷つけないと誓って。

 

 

やさしく、やさしく、やさしくね🥰💗💗💗

 

 

では!!!

image

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!