「当てる」ことが目的になってる占い師 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

スピリチュアルなことで起業をする人、したい人は年々増えていっているように感じます。

 

 

今まで占いというと、占いの館とか、お店を構えてというのが定番だったけど、オンラインでも出来る手軽さや様々なサービス媒体の普及もあって、始めるハードルは下がっていますよね( ´ ω` )

 

 

かく言う私も、2017年からオンライン上での鑑定(文章で納品)を始めたその一人です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

で、私の鑑定を受けてくださる方の中には、占い師を目指している方やスピリチュアルなことで仕事をしている同業の方が来てくださることも多いので嬉しいです😆💕

(その方にあった集客方法や認知のアクションなどをお伝えしてるよ💕)

 

 

でね、

今まで来てくれた人が、ってわけではなくて、

スピリチュアルなことで事業をし始めて間もない方は特に

 

当てることが目的になっている

 

という人が多いなぁと思うことがあります!💡

 

 

もちろん、ある程度「当てる」っていうのは大事ですよね!

 

全くの見当違いなことを言っても信用なくなりますから✋💦

 

そこは自分の占術なり、スキルを使って磨いていくしかありません。

(とりあえず実践を増やさんとね)

 

 

ただ、常に「当たっているかどうか」ばかりを気にしている人が多いのも事実!

 

 

えーーーっと・・・

 

大切なのはそこなのかい?(・∀・)

 

 

当たっているかどうかって、

矢印が自分に向いていることにお気づき?

 

 

ご相談者様を差し置いて、

自分の評価を一番に気にしている・・・

 

 

えーっと( ´ ω` )

 

なんのために占いやスピリチュアルなことをしたいんでしょうか?

 

 

すごいって思われたいからですか?

 

憧れてほしいからですか?

 

チヤホヤされたいからですか?

 

教祖になりたいからですか?(笑)

 

 

 

エンタメ的な要素も楽しいし、

それを求めている人がいるのも事実だから、

エンタメ的な鑑定がしたいなら「当てる」「当たる」は重要事項ですよね。

 

 

ただ私個人的には、

占いやスピリチュアルなことは現実に活かせないと意味がないと思っているので、ご相談者様がどうすれば良い方向に進めるのかを一番に考えています。

 

 

未来なんていくらでも選択肢があるんだから、大難は小難に変える方法だってあるし、今のその人の最善を見つけることだって出来るはずです。

 

 

嫌な未来を感じたなら、

どうすれば回避できたり、

軽減させたりできるかを探します。

 

 

だから例えば、

「ガンになる可能性がある」(そんなこと言わないけど)

と思った時は、

大事にならない方法を探すんですね。

(当たり前ですが医療の分野を素人が口出しすることは出来ません)

 

 

改善方法や治療方針はプロに任せるとしても、じゃあその現象がどこからどんな原因でやってきたのかを感じることは出来るので、その原因となった根本の部分をお伝えし、普段の生活で意識できることがあればそれをお伝えします。

 

 

それをお伝えして、その人がガンを発症しなかったのであれば、

「当たらなくて良かった(=ハズレた)」ってなるわけで、

当てることを目的にした鑑定士は、「ガンになる」ってことを言い当てたいからそれを回避する方法を伝えないって場合もあるんです。

(もうそれはあなたの運命だからそうなるんです!って断定したりね)

 

 

そもそも病院に行って、検査したりするから病気を意識することだってあるわけで。

 

 

「ガン」という具体的なキーワードを出して、その人の潜在意識に固定したイメージを植え付けると、相談者が実際にその病気を探そうとして、言われたことを自ら「当てに行く」ということもしかねません。

 

だからこそ、ケースバイケースだけど、時には固定したワードやイメージを伝えないってことも大事で、そうならないための行動改善やアドバイス出来るかどうかを探っていきます。

 

 

当てることだけを大事にしている人や

結果を伝えるだけの人のもとに相談へ行くと、

「じゃあ実際どうすれば😢・・・?」

とまた不安になって、また違うセッションを受けることにもなるんです。

 

 

私はそんな人が与える人も受け取り人も増えてほしくないし、皆が共通認識で持っている「スピリチュアル」という言葉のイメージ(フワフワしていて、怪しい、胡散臭いというイメージ)すら無くなれ!!!とも思っています(笑)

 

 

スピリチュアルは現実から逃げるためにあるものじゃなくて、

本気で現実や自分と向き合うためのものだと思っています。

 

 

現実と向き合う勇気のない人はスピリチュアルに近づかない方がいいくらいですw

(依存になるし、なんの解決にもならないから)

 

 

「好きなことして生きていこう」

っていって、努力も行動も失敗も恐れている人が、どうそれを叶えていくんでしょうか?

 

念じてたら勝手に叶うんですか?

 

 

スピリチュアルを提供する側も、

受け取る側も、

現実と向き合う覚悟がないなら、

一切近付かない方が身のためだと思います(笑)

 

 

なので、両者とも、そんな意識を持つ人が増えたらいいなぁ〜って個人的には思うのである・・・( ´ ω` )

 

 

みんなはどう思う〜?

 

 

では!!!

image

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️8月末まで満席御礼⭐️

└9月のご予約は8月14日(日)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!