私が考える「前世」について | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

みなさんは「前世」を信じますか?

 

 

もしあるとするなら、

どういう仕組みだと思いますか?

 

 

今日は私が感じる前世についてお伝えしたいと思います☺️💕

 

image

 

これまで私は、ヒプノセラピー(催眠療法)などで、前世を感じることがありました。

 

▼参考記事

⭐️自分の前世に行ってみた

⭐️【ヒプノセラピー】胡散臭いと思っていた天使がいた世界

⭐️【ヒプノセラピー体験談】前世での夫の関係性を見てきた!

 

 

で、これまで私が捉えていた前世の仕組み?は、一つの魂が輪廻転生をして、その都度で役割を変えると思っていたんですよね。

 

image

こんな感じで、一つの魂が幾度も転生を繰り返している感じ

 

 

これが前世の一般的な捉え方で多いのかな?とも思います。

 

 

 

ただ、私の中ではこれだと説明がつかない?というか、ちょっと違う感覚もあってね。

 

 

最近では一つの魂が輪廻転生していくような感覚よりも、もうこの自分のエネルギーの粒は1回ぽっきりで、そのあとはまた大きなエネルギーの海へと帰っていくんじゃないかなって思うんです。

image

 

目には見えないエネルギーの粒が、

大きな海のような場所に戻っていき、

「自分」という個性が海と一体化していくような、そんなイメージです。

 

 

今の私のエネルギーの粒(魂)はこの大きな海からやってきて、死んだらまたここに戻るだけ、という感じ。

image

 

じゃあなぜ前世の記憶を持つ人がいたり、

実際に前世を感じることが出来るかと言うと、

この大きな海からやってくるときに、

共有の(誰かの)経験のデータを持ってきたからなのかなって思うんです。

 

 

自分が人間としての人生を始めるときに、

自分にとって必要なデータを大きな海から持ってきていて、

それを参考にしたり、

トラウマにしてみたり、

課題にしてみたりと

遠足に行く小学生のように、

共有スペースにあるおやつを

自由に持ち寄ってきたんじゃないのかなって。

 

 

大もとの海はたくさんの滴(粒)から構成されているけど、

その一粒が大きな海の中に戻ると、

もう私はどこにいるか分からなくなるし、

あなたも私もお隣さんも外国の人も動物たちも、

みんなみんな一緒の海となる。

 

 

前世の記憶はもしかすると、

その大きな海にあるデータを持ってきたんじゃないかなって。

 

 

だから、複数の人の前世にクレオパトラがいたり、

マリーアントワネットがいたりってこともあるのかもしれないよね。

 

 

大きな海にいると個性なんてないから、

みんな「個」を経験したくて、

飛び出す決意をしたのかもしれないし、

今現在も数えきれないほどのエネルギーが

この大きな海に戻ったり、出ていったりを、

くるくる回って循環しているんだと思ってるんだぁ🥰

 


それは地球上の存在も然り、

他の星の存在も然りで、

この大きな海に、

国境も、星の違いも、個体の違いも、

物資的なものがあるなしに関わらず、

みんなみんなこの海から「個」を経験しているのかなって。



 

なんでこう思ったかというと、

前世の自分は、

自分だけど自分じゃない

という感覚があるのと、

前世に限らず万物に対しても

自分じゃないけど自分なんだ

っていう感覚があるから。

(なんか哲学www)

 

 

私がいつも意識を大きな視点に向かわす(?)ときには、

真っ暗な宇宙空間のような場所にいっちゃって、

自分という姿形は一切見えなくなるのね。

 


そして、周りのものも何もなくて。

 

 


認識しようと思うと、無理やり個を感じることは出来るんだけど、何もなくてのっぺりしていて。

 

 

絵では分かりやすくするために、

こんな感じでつぶつぶに表現してるけど

image


実際こんな粒もないくらいなんだ〜。

 

image

この粒もないくらい真っ黒で無。🤣

 

 

この場所にいくと、物質的に認識できるものは何もないし、何も起きないし、距離や時間なんてものもないから、無理やり、いつも人間的な解釈をしてるの🤣www

 

 

 

輪廻転生を否定するわけじゃないし、

それがないというわけでもなく、

そもそもレイヤーが違うのかな?とも思ったり。

(大もとに戻る前に何度か人間やるみたいな?)

 

 

でも私的には同じ一つの魂を何度も使っているというより、

大もとの海から滴という「個」が出たり入ったりを繰り返している気がするんだ〜😆💕

 

 

正解なんてあってないようなものだから、

そこはどうでもいいんだけど、

私の前世の捉え方は今のところこんな感じ〜☺️💕

 

 


みんなはどう思う?

 

 

 

では!!!

image

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️7月末まで満席御礼⭐️

└8月分受付開始:7月15日(金)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!