今まで○○○件以上鑑定してた!Σ(゚д゚;) | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

今日ね、ふと

「今年に入ってからどれだけ鑑定してたんだろう〜☺️」って思って、メール鑑定とオンライン鑑定の件数を集計してみたんです。

 

11月はまだ終わってないから、1〜10月までを調べてみよう〜!と思ったら、なななんと、

 

 

10ヶ月で1082件Σ(゚д゚;)!!!

 

 

え!!!!!🤣

 

1ヶ月100件以上やってたの?!?!🤣www

 

最近は鑑定の数も減らしているから少ないかな〜なんて思ってたら、まさかの4桁超え🤣!!!

 

 

めちゃくちゃたまげました!笑

 

 

ちなみにオンライン鑑定を始めたのって、3月末からなんですけど、それでもこの件数( ゚д゚)

 

 

別サイトでやっていたものもあるんですけど、それはもうやめちゃったし、鑑定の枠も前みたいにぎっしり入れることも無くなったので、来年は半分以下になるとは思います🤔

 

 

ってことで、今までの累計の鑑定件数を調べても

5000件は超えていました🤣

 

 

2016年5月から細々と始めた鑑定ですが、1年で1000件ほどは鑑定していたことになります🤔

 

 

メール鑑定を受けてくださった方なら分かるかと思いますが、一つのご相談でも1500字以上の回答をするので、闇雲に件数をこなしているというわけでもありません。

 

 

でもね、私の中では「めっちゃ頑張ってる!」とか「無理やりやってる!」っていう感覚は本当に無くて、

 

楽しいからやってる😆

嬉しいから出来る😆

 

そんな感覚なんです。

 

 

鑑定をすることで喜んでくださったり、新たなことに気付いていただけるのが、私にとっては本当に嬉しいです。

 

 

よく「鑑定をしてたら疲れませんか?」と聞かれますが、ほぼ疲れません😆

 

全く疲れないかと言ったら嘘になるけど、もし疲れてたら、会社に行く前、帰宅後、休みの日に鑑定なんて出来ていません🤣

 

逆に私のリフレッシュにもなっていたので、兼業でも出来ていたんですよね♪

 

 

なんなら会社員での労働の方が疲れてましたよ😅笑

(好きなことばかりしてたわけではないので)←そりゃそーだ

 

 

数字はあくまでも結果でしかありませんが、それでもこれだけのご依頼を頂けるのは当たり前じゃないし、本当に凄いことですよね🥺💦💓

 

ご依頼してくださる方がいなければ、こんな数字にもなりません。

 

 

本当にさ、世の中にたくさんのサービスがあるのに、見つけてくれてありがとね😭❤️

 

 

このブログも読んでくれて本当にありがとう😭❣️❣️❣️

 

 

感謝の気持ちを込めて、いつか何かのイベントが出来たらいいなって思っています☺️

 

 

まだ全然考えてないけど、また思いついたら連絡するね😆!(友達かよw)

 

 

では!!!

image

鑑定の数は減ると思うけど、皆さんに楽しんでもらえるようにこれからもパワーアップするね😆


ってことで変なことしてみたのをYouTubeにアップしたよ!



次回の動画も

チャンネル登録して待っててね😆


あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 

🍀遠隔気功ヒーリング(カウンセリング込)について
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube