高圧的で口が悪いと評判の婦人科に行ってみたら① | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

以前にも書いた通り、私は去年体外受精をして、流産をしたのですが、

 

 

それから1年半以上、婦人科に行っていませんでした( ゚д゚)やばい!笑

 

 

私生活を楽しんでいた部分もあったし、病院に通うのも面倒だったし、県外に引っ越しをしたっていうのもあったんだけど、そろそろ定期検診はしないとな〜って思っておりました。

(チョコレート嚢胞を抱えているのに、検診すらいかない強者!w)

 

 

春頃にそろそろ行かねばと婦人科を探してたりもしたのですが、口コミを見てもピンと来ず、待ち時間が長いの嫌だな〜と思いながら、さらに数ヶ月が経過していました。

 

 

そんな中、先日オンライン鑑定を受けてくださった方からのメールがきっかけで検診に行こうという気になりました。

 

 

オンライン鑑定の時に、「婦人科系の部分に炎症やポリープが出来やすいかもしれないので、検診に行ってみてください」とお伝えしていたのですが、その後病院に行くとポリープがあって取ってもらったというご報告のメールがありました。

 

早く見つかって本当に良かったなぁ😭ととても嬉しかったです🥺❣️

(ご報告本当にありがとうございました😭❤️)

 

 

 

それと同時に、

 

はっ!!!( ゚д゚)

私もそろそろ行かねば!!

 

と思い出し、気功の先生にオススメの婦人科を聞きました。

 

 

そしたら、待ち時間が長いけど綺麗なA病院口が悪いけど悪い人ではなく、待ち時間が少ないB病院をオススメしてくださり、検診だけなら待ち時間が少ない方が良いと思って、口の悪いお医者さんがいる病院に行くことにしました。

 

 

人気のある病院は、当日の予約はおろか、1週間後になることも多いのですが、なんとその病院、

当日、3時間後の予約ができた( ゚д゚)絶対人気ないじゃん!!!w

 

 

 

ってなことで、その病院に行くことにしたのですが、そこの病院の口コミが賛否両論。

 

 

「口調が強くて不快になる!」

「嫌味を言われて泣きながら帰りました」

「もう2度といきません!」

などの口コミがいくつもあり、どんだけなんやとおののきました…(((( ;°Д°))))

 

その一方で、

「口は悪いですけど良い先生です」

「患者思いの優しい先生」

「言い方はキツいけど裏表がない」

という口コミも。

(賛否両論とは本当にこのことw)
 
 
こんな口コミの数々がかえって
こりゃ面白い!(゚∀゚*)
実際に行って確かめよう!
と私の好奇心をくすぐりました(変態)
 
 
そして、予約の時間になり、病院へ行ったのですが、
 
患者すくねー!!!!(小声)
もはや一人しか患者さんいない。
 
(私が前行っていた病院は、いつも患者さんで溢れていて、予約をとっても2時間以上は待ってたよ…)
 
 
いや、でも今はコロナ渦だもんね!
と謎の説得をして、診察室の前で待っていました。
 
 
すると、私の前にいた患者さんとの会話ががダダ漏れ!
 
 
聞こうとしてなくても勝手に話しが入ってくる( ̄◇ ̄;)
 
 
しかも、先生が怒鳴っておる…
 
「お前、何考えとんや!!!!」
「アホ!!!!」
「死にたいんか!!!!」
 
 
ひぇーーー!!!
噂には聞いていたが、本当にやばいじゃん(((( ;°Д°))))
 
きっと切羽詰まった内容だったと思うのですが、
患者さんに「お前」て…
 
しかもアホとか言う…?Σ(゚д゚;)
 
 
しかもしかも、その方のすすり泣く声が聞こえる😭
 
 
 
うおおおお、つらいよねぇ。
そこまで言わなくてもいいのにねぇ😭
なんて、心の中で共感しておりました。

 

 

検診に来ただけの私にも緊張が走ります。

 

 

私も怒られちゃうのかな(ー ー;)

私はどんな印象を受けるのかな(ー ー;)

 

 

長くなったので、パート2を書きます!

 

続き→高圧的で口が悪いと評判の婦人科に行ってみたら②

 

では!!!

image

あじさい紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリングあじさい(オンライン鑑定/メール鑑定)

プペコン 鑑定のご依頼

スピリチュアルカウンセリングのご案内 

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube