ダイエット中にオススメなおやつ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

やっほー!!!

 

 

 
 
昨日はめちゃくちゃ久しぶりにミスドに行ってドーナツを食べてきました(´∀`)
 
image
 
最近はお菓子を食べることも少なくなってきたので、こんなに美味しいもの食べれて感激🥺❣️
 
 
特に辻利コラボのポンデリングがめちゃくちゃ美味しかった〜❤️
 
 
ずっと「幸せや、美味しい」って言いながら食べてました。
 
 
 
週末はどうしてもチートDayになってしまいますが、日曜日もヨガして、汗だくになるほどHIITトレーニングしたし、良いでしょう👏
 
 
本当は3個くらい食べたかったけど、2個にしたのも偉い!笑
 
 
 
ちなみに普段の日に甘いものが食べたくなったら、最近はこちらを食べています。
 
image
 
オイコスのヨーグルト!!!
 
 
 
これ、タンパク質が10gも入ってるのよ!!!!
 
 
 
しかも脂質も少ない!!!
 
 
そしてモッタリした食感だから食べ応えも結構あります◎
 
 
 
タンパク質が10g入っててこの美味しさ、最高です❣️
 
 
 
タンパク質って意識して取らないとなかなか摂取できないので、美味しく食べられるのは本当にありがたいですね(´∀`)
 
 
 
そして、我が家のプロテインは
「マイプロテイン」を飲んでいます。
 
 
最近楽天でも取り扱いされたのが嬉しい!!
 
 
普段は個人輸入して取り寄せていますが、とにかくフレーバーが多いこととコスパがめちゃくちゃ良いです!!!
 
 
マジで比較してみてください。
本当に安いし、飽きずにいろんなフレーバー楽しめるよ!
HPでは結構セールもしているので、お得に買えます✌️
 
 
ホエイはもちろん、ソイ系もあるし、ダイエット系のプロテインもある( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ワークアウトしている人は結構マイプロテイン飲んでいますが、去年くらいからこれを知って飲んでいます。
(私は結構飲むのさぼりがち…笑)
 
 
味で好きだったのは、ミルクティーと抹茶とブルーベリーチーズケーキ!
 
 
今は夫の意向でチョコミント味ですが、私はチョコミントそんなに好きじゃないです。爆
 
 
 
でも甘ったるくなくてスッキリ飲めます(´∀`)✨←フォロー
 
 
 
 
話し変わりますが、昨日の夜ご飯は16時過ぎに食べました。
 
 
 
いくらなんでも早いか!?と思ったけど、キムタク家ではこの時間帯に食べてるらしいので、きっと良いんだと思います。笑
 
 
ちなみに寝る時間が早いと夫に「まだ9時やで!?」などと言われるんですけど、そういう時に私はこう言います。
 
 
 
「時間なんて人間が勝手に決めたもんや。
気にしたらいかん!」
 
 
って。笑
 
 
 
 
昨日の夕飯の時間もそれに当てはまる内容です。
 
 
昔は時計なんて無かったんだから、気にしたらいかんと。
 
 
 
 
 
でもさすがに夜はお腹空きました。笑
 
 
 
 
体内時計は精密だったわ…。笑
 
 
 
 

では!!!