最近のストレス発散法! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

こんばんは!





京都に出張来ていて暇だから
ブログ書く時間があるある( ̄▽ ̄)




久しぶりに連日更新!(≧▽≦)






出張に来ると家事などをしないでいい楽さはあるけど、慣れない都会で運転するのがストレスです。





ところで、皆さんのストレス発散法ってなんですか?☺️






私は今まで旅行とかカラオケって言ってました。
(かな?)




でも旅行ってたまにしか行かないし、
カラオケだってそんな毎週毎週行かないし、
でもストレスは毎日積み重なっていくでしょ?




だから何か良いこと無いかなぁって
ずっと思ってたんです。





とにかく4月はストレスかかりまくりで
なかなか発散も出来なかったんですが、



ある日突然、





身体がヨガを欲しました。








高校生くらいからヨガはしていて、大学に入ってもジムのヨガはやってたりしてました。




社会人になってからもジムに通ってましたが、
病気したことをキッカケに退会しました(´・ω・`)





月謝を払っていることで「行かなきゃ」っていうプレッシャーもありましたし。笑





もう本当に縛られるのが嫌なんですね、私って🤣






そんなこんなで運動不足の日々が続いておりました(^^;;




身体にモヤモヤとしたものが溜まってたのは気付いていたのですが、何かするにしても家から遠いしなぁ〜、面倒だしな〜と動く気にもならなかったんです。




けど、急にヨガをしたくなって、ジムに入っているヨガをするのじゃなくて、ちゃんとしたヨガのレッスンを受けたいと思ってリサーチしました!




そしたら私にぴったりのヨガ教室を見つけてしもたんです。



もうこれは運命!


(大げさw)




まず去年移転したての新築✨
スタジオがとにかく綺麗!




そして月謝制ではなく、都度の会計が可能💓



さらに当日、レッスン数時間前の予約も可能!



さらにさらに年中無休。



年末年始だって、この前のゴールデンウィークだって余裕でオープンしてました。




しかもしかも、朝7時の朝ヨガから21時スタートの夜ヨガまでやっている。



とにかく行きたい時に行けるって最高です!!





さらに、少人数レッスン!




まだ私は5回くらいしか行ってませんが、
多くて3人くらいです( ̄▽ ̄)💓


先生が細かく教えてくれるから効率もアップだ!




縛られないし、思い立ったら行けるし、
1回のレッスンも1500円(回数券で一番お得なの買った)だから本当に私にぴったりです😭💓





ヨガの資格も取れるコースもあるし、
言うことなしです!笑





当日の仕事の都合を見て、夜のヨガを予約出来るのも本当に良いところです( ;  ; )




そして私はやっぱりヨガが好き。





身体も心もスッキリします。





何も縛られることはないので(笑)、週2回くらい行けたらいいなぁと思って通ってます☺️





夫は夫で、パーソナルトレーニングに通い始めました!!!





これがめちゃくちゃ高額で!ヽ(*'0'*)ツ



ちょっと躊躇はしましたけど、でもそれで夫が変われるなら逆に良いなと!



夏のボーナス前倒しで早速通い始めたんですが、とにかく効率が良いらしい!



もう身体に変化も出ていますヽ(*'0'*)ツ





食生活も気をつけるように私も意識出来るようになったし、良い投資です☺️💓




やっぱり身体を動かすのって良いね!





無理せずこれからも続けていきたいです✌️











ちなみにちなみに、、!



来月のドバイとエジプト旅行のリサーチをしているんですが、楽しみが膨らむ〜(///∇///)



また更新出来たらいいな!笑






では!!!



ゴールデンウィークに行った高知の海です。
毎年Tシャツアートやっちょります〜

楽しかった!(≧▽≦)