令和最初の旅行は?! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

やっほー!



ずっとブログ書きたい気持ちはあったんだけど、そんなエネルギーがなく、なかなかアウトプット出来ない日々、、、( ̄▽ ̄)💦



本当にいろいろ書きたいことあるんだけど、今日は何を書こうーーー。



ありすぎて弱る。笑







とりあえず、









6月にエジプトとドバイに
行くどーーーー!!!!😆








いええぇぇぇええええ!!!
о(*>▽<)y ☆





友人が海外旅行に誘ってくれて、
急遽決まりました✨





最初はネパールにしようかと話してて、
あとはパラオとかモンゴルとか
いろんな案が出たんだけど、
結局エジプトに決定‼️‼️





エジプト行ったこと無かったんですよ!!





行こうとしたことはあったんだけど、あちらで騒動やらなんやらあったでしょ。




それで行けなかったんです。





10年越しに叶う感じだ(≧▽≦)






令和最初の旅行はエジプトとなりそうです🇪🇬♡





もう有給も申請したので、あとは健康と世界平和を祈るだけです✨🤞






しかも羽田発着だから楽だわ〜😆💓





松山からも片道はマイルで行けるので、少しばかりの節約となりました☺️♡






久しぶりのアドベンチャーにワクワクです。





今仕事がかなり忙しく、それこそ心が亡くなる日々なので、今はそれがモチベーションになっています( ;  ; )💓







あとは夫が4月から本社勤務になり、
スーツ姿で出勤する姿がとても新鮮で
かっこよいです(///∇///)←





一緒に働く方がキャリアのある方ばかりらしく、今までとの働き方や考え方が違うことにとても刺激を受けているみたいです☺️




私たちは毎日その日にあったことを共有するのですが、夫の話題は意識の高い話しが多くなり、今までと全く違うんだなということを実感出来ます。




それを聞くのが楽しみで、私も刺激になります😆💓








来週はNissyのライブがあるため大阪です。






楽しみだっ☺️✨!






では!!