2019年の目標!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

明けましておめでとうございます☺️✨✨

 
 
 
 
年末はとにかくバタバタしまくってたので、
やっとゆっくり出来ることに幸せを感じています🧡✨
 
 
 
 
両家の実家にも行けたから、これからは自宅でのんびり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
仕事が終わってすぐに家を空けたので、なかなか掃除も出来てなくってモヤッチでした。
 
 
 
 
 
それも今日掃除が出来たからスッキリ‼️✨
 
 
 
 
 
今年は去年以上に楽しい年になるだろうと思っているので、ワクワクです☺️
 
 
 
 
 
 
早速、春にはNissyのライブ参戦が決定‼️
夫がAAAのファンクラブ枠で取ってくれたみたい( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
夫婦でいろいろライブに行けるのはこれまた楽しいですね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
他にも旅行の計画があるので、美味しいもの食べて、二人で楽しみたいと思ってます☺️✨
 
 
 
 
 
そんな2019年の目標は、
 
 
 
・興味のあることの勉強を始めたい!
 
 
 
勉強したいと思えることが見つかったので、今年はそれに対してリサーチをしたいと思っています。
 
 
それがいつか仕事になればいいなとも思っているので、まずは自分に合っているのか、勉強し続けることが出来るのか、仕事に出来る可能性はあるのかということを含めて、情報収集をしていきたいです✨
 
 
 
 
 
久しぶりに「夢」が出来た瞬間でもありました☺️💕
 
 
 
 
こんなにワクワクすることは久しぶりだったので、それに近づけるようにゆるりと頑張りたいです。
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
 
 

・お金の管理をしっかりする!
 
 
 
 
 
実は去年の年始にも同じことを言って、こんなことまで書いていたのですが、、、
 
 
👇
 
 
 
何を意気揚々と言っていたんだ🤣💦
 
 
 
 
 
 
節制どころか、
散財しまくりましたぜ🤣
 
 
 
 
 
その前も散財してるって書いてるから、
私ずっと散財してることになるね🤣💦
 
 
 
 
 
 
まあそう言って経済を回しているので
良いとしますか、、、🖐( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってだめだめ!!!Σ(゚д゚;)
 
 
 
 
 
早めにローン返済したいので、少しだけ頑張ろうかな🤣
 
 
 
 
 
でも人に対しては与えられる年になりたいので、自分自身に厳しく、、、、出来たらいいなぁと思っています(小声)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、やっと去年かかった副業の経費を計算することが出来ました☺️💕
 
 
 
 
今年は初めて確定申告をするので、ドキドキです✨
 
 
 
 
本当に勉強になりますね‼️
 
 
 
 
 
会計アプリなんてものもダウンロードして、個人事業主としての一歩を踏み出しているのであります( ̄▽ ̄)💦
 
 
 
 
 
 
ちゃんと出来てるか不安なので、税務署に行っていろいろ確認したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
占いの方も新年からたくさんのご依頼を頂いていてとても有り難いです。
 
 
 
 
先月はそれどころではなく、鑑定する時間も無かったから、久しぶりにゆっくり占いも出来て嬉しい😊💕
 
 
 
 
 
今年は雑くならないよう、一人一人のお客様と向き合って、ゆるーくやっていきたいと思います✨
 
 
 
 
 
素敵な年にするぞ!!!🤗
 
 
 
 
 
読んでくれた皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように、、、✨
 
 
 
 
 
では!!!