サルと日差しにご注意を | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

ラフティングを終え、
急な階段を上り終え、
次に向かったのは

ウルワツ寺院ですヘ(゚∀゚*)ノ



バリ島に訪れる人は必ず寄っちゃう!?

それくらい有名な観光スポットです( *´艸`)




ここはサンセットがキレイに見えるということで夕暮れ前に訪れましたよ。




車は駐車場で待機してもらい、階段を上ります。

未設定

キレイな花もたくさん咲き誇っていて、癒されました♡




たた!!


花に見惚れていてはいけません。




ここでとにかく注意しなければいけないのは…



未設定



サルですっ!!!!Σ(゚д゚;)





ウルワツ寺院周辺にはたくさんのサルがいます。




ここのサルはとにかく凶暴らしく、観光客の持ち物や食べ物などを狙ってくるみたいです(T▽T;)




だから車から降りる際は撮られて困るような小物(帽子、アクセサリー、ペットボトル、カメラ等)は車の中に置いていくか、厳重に持っておくようにと言われました。




だから結構ビビリながら前に進みましたよ。




それにしても本当にサルが多い!!!Σ(・ω・ノ)ノ

この時間はまだ暑かったのか、結構ぐったりしていました(笑)

こんな無防備な親子タイムも見れましたよっ( *´艸`)




これは癒されたっ( *´艸`)




ついついカメラを向けてしまいました。




でも幸い私は何も被害なく済みました!!



皆さんもサルにはくれぐれも気を付けてねん。






そしてついにお待ちかねの風景とご対面っ!!!





とりゃあっ!!!!!

未設定


おきさん初のインド洋さまぁあああああ!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




どこまでも続く水平線にうっとりしました…。


海なんて日本でも見られるけど、キラキラ光る太陽とそれに反射して輝く海、



息を飲むほどの絶景でした。


おさるも毎日この風景を見て生きてんだね。




本当に感動しました。





にしても、



超絶日差しが強いっ!!!


紫外線半端ないっ!!!





もっと日焼け止め塗るべきだったな…





そうやって未来へのシミの投資を私はどんどんしていっているのよねん。




南無~~~~






●今日も来てくれた皆さん!
本当にありがとうございます!!!


今日からまたがんばりましょうねっ('ω')ノ


よかったら1ポチお願いいたします(´・ω・`)


にほんブログ村