いつも、魚の料理教室で、お世話になっている神戸中央卸売市場で、

野菜ソムリエコミニュティ兵庫の会員として、

親子料理教室の講師を、野菜ソムリエ仲間と一緒にさせていただきました。


バレンタインも近いことですので、

簡単に作れるフォンダンショコラ。



・・・・野菜ソムリエの出番ではないような。

そうなんです。

なので、いちごつけています。

安心してください。

野菜ソムリエらしく、

ひと手間かけた

野菜たっぷりのサンドイッチをご用意しました。



結構なボリュームなランチ&デザートになりました。

みなさま、ありがとうございました。


2月の自宅レッスンは、

「バレンタインの可愛い食卓」

というテーマです。

・・・・、バレンタインのチョコはあげない主義の私ですが、

さて、可愛いくできるでしょうか?

お楽しみに♪