いつかはもらってみたかったバラ50本の花束 | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

女性なら1度はもらってみたいと思ったことないでしょうか?大量のバラの花束💐


数ヶ月前の話なんですが、

いつかもらってみたいなぁと思いつつも、だーれも、特に旦那さん!聞いてます?贈ってくれないので笑い泣き 自分で注文しちゃいました!


すごいボリュームでテンションUPラブ

いい香りぃ〜〜〜ラブラブ

鮮やかな色味でとっても優雅な気分を味わえて、満たされましたよーニコニコ

ふるさと納税でできる贅沢✨✨

ふるさと納税サマサマです爆笑

ちなみに、このバラ、茎の長さが短い、茎が細い、といったいわゆる訳あり。

訳ありじゃない、規格内のバラは30本で同じ寄付額。こちら↓


だったら、ドーンと大量の花束を抱えてみたいということで訳あり50本にしました💐


また頼みたいなぁラブ