ふるさと納税のかつおのたたきが美味しすぎた | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

今回届いたふるさと納税のかつおのたたき、

美味しくてビックリでしたびっくり

んで、また写真忘れたガーン なにせブログ始めたばかりなもので、写真に残す習慣がまだなくってね。


まだ食べてない分がコレ!

全部で3本入ってました🐟


しかし、美味しいものは無条件に人を幸せにするよねーラブ 美味しいものは世界を救うよ。


これまで何回か訳ありのかつおのたたきをふるさと納税でお願いしたことがあったんだけど、別物だった気がする。


訳ありじゃないからなのか?

扱ってるものが違うのか?


何が違ったんだろう、、


ちなみに今回お願いしたのは、こちら↓



かつおのタタキ単品のもありました



息子がお刺身が好きで、お腹一杯食べたいって言ってるからお刺身がいいなぁ、と探してて🐟


口コミ見てると、どうやら須崎市の小島水産さんの評価が高い!高い!


そんなに美味しいのーーー?

と、興味がムクムクと沸いてきまして、須崎市に決定!


コース選びに悩んだあげく、半年間のお魚定期便にしました✨


4月は、かつおのタタキ1.0-1.2kg(冷凍)

5月は、カンパチ500g以上(冷蔵)

6月は、シマアジ280g(冷蔵)

7月は、乙女鯛のタタキ(500g以上)(冷凍)

8月は、極みブリ(500g以上)(冷蔵)

9月は、乙女鯛350g(冷蔵)


の予定で、毎月届くことになってるんだけど、配送希望も受けてくれるからありがたい。


我が家は、みんなでゆっくり食べたかったので、週末の配達希望にしました口笛


ちょっと贅沢なお魚を、しかも冷蔵で届けてくれるのがいいなぁと思ったポイントでした🚚


だって、お刺身用の冷凍の魚って、解凍が難しいじゃん💦 皆んなうまくできてるのかな?


定期便なるものに初めて寄付したんだけど、

毎月お楽しみがあって、ワクワクするね!


しかし、10万円を一気に寄付したの初めてで、ドキドキしちゃいましたねーキョロキョロ


来月は、カンパチ500g以上だって🐟

美味しいんだろうなぁー爆笑

今から楽しみだぜー