シフォンケーキで癒される | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

ちょっと疲れてきたなぁ😓

ということで、自分のご機嫌をとって自分を満たすべく、シフォンケーキ屋さんに行ってきました!


板橋区の有名店 シフォンキヌヤ さん

シフォンケーキとクッキーを買いました。


私は、期間限定の「カフェモカ・ラム酒」

子供達は、期間限定の「いちご」、「ココア」


幸せぇぇぇなひととき☺️

はぁー、美味しい😋


子供と食べちゃった後に写真撮るの忘れてたことに気づくというガーン

旦那さん用にとっておいたシフォンがあってよかった爆笑




シュワシュワしててね、絹のようにほんとーうになめらかーなシフォンケーキなの✨✨

普通、シフォンケーキってちょっとパサっとしてる印象があると思うんだけど、キヌヤさんのはパサっと感ゼロ。本当に美味しい😋


原材料もこだわってて、

卵、豆乳、国産粉、甜菜グラニュー糖、菜種油、プラス 種類によってチョコとか苺とか。


以上! 余計なものは一切入ってない!

しかも、お砂糖が甜菜糖を使ってるというね、にくいでしょう✨✨

添加物やら気になっちゃう身としては、子供にも安心して食べさせてあげられるのも、親としては嬉しいポイントなんです😊


うちの子供達はここのシフォンケーキがスタンダードだと思ってる! 贅沢な人たちだわー。


んで、ここのクッキーもこれまた美味しいのよー🍪

2個食べてから写真撮ってないことに気づいた😅


全部で9個入り「ココアとアーモンドのクッキー」


原材料はね、

北海道粉、北海道バター、きび砂糖、国産卵、ココア、皮付アーモンド

以上!


クッキーも安心の材料✨✨


他の種類のクッキーもあるよ!


おかげで満たされた感覚を取り戻せました!

また気分良く過ごせそうです🥳



最近の自分満たしアイテムはこちら💁‍♀️



紹介コードを入力するとお得に買えます。

ご自由にどうぞ!

招待コード 【 E81T 】