ロスレスブーケ 1週間後の姿 | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

ロスレスブーケが届いて1週間経ちました。



枯れてしまったお花もあるし、黄色とグリーンだけだとちょっと物足りなかったので、アクセントに薄紫色を足して、、



いい感じ💕


最近暑くなってきたから花保ちが気になるけど、まだ楽しめそうです☺️


水換えの度の水切りで短くなったから、花器もチェンジ。といっても見た目あんまり変わってないね。


この花瓶、実はHARIOのデカンタ。

メモリがついてるから、栄養剤と水を混ぜるときに便利なんだわー。

水の量をイチイチ量るのが面倒でね、水と栄養剤のバランスがいつもざっくりになっちゃう💦

しかし、これだとピッタリ😊

お気に入りです🌼

お花は、紹介コードを入力するとお得に買えます。ご自由にどうぞ!

招待コード 【 E81T 】