いちごぱん@鶴舞公園内ツルマガーデン | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

地下鉄とJRからすぐの正面出入口のツルマガーデンに出来たキラキラいちごぱんキラキラ
 
お店のロゴからしてカワイイ🍓
本陣にあるパティスリーキラキラスイーツギャラリー・アマンダキラキラがプロデュースする店内いちご🍓がいっぱいのベーカリー音譜
パティスリーさんだけあってスイーツ系が多め。
しかもいちごの🍓
ホット・ヨガに行くつもりで KALDIのいちごバッグ を持っていたのでいちごだらけでちょっと恥ずかしい照れ
お店の名前にもなっている🍓いちごパンダウン
いちごクリームはいちごの果実味が濃く、
とろとろエアリーでいくつでも食べられそうです。
とてもおいしい合格
八天堂のクリームパン に似ているかもと思いました。
どれもあまあまな見た目ですが、
甘さ控えめでした合格
 
店内にイートイン・コーナーがありましたが、
鶴舞公園で青空ランチしました。
青空ランチは気持ちよくてサイコー、
より美味しい気がします合格
 
ではそろそろクリニックへ行きます。。。