桜@大江川 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

今週末で今年の桜見は見納めということで、

桜の名所は最高の人出だったでしょうね。

 

大混雑は苦手なので地元の大江川の桜見をしずかにゆっくり楽しみました🌸

風が強かったですし雨も降っていましたので、

てっきり花筏になっているかと思いましたが、

それほど散っていませんでした。

露天の出ている辺りは人の往来が多かったです。

ランチ代わりにタコ焼きとイカ焼きを買いました。

こういうところで食べると格別合格

ビールがあったらサイコーなんだけど~生ビール

かわいそうに風と雨のせいで花びらが落ちているんじゃなくて、

花毎落ちていました。