昔から変わらない美味しさ@野田屋菓子舗 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

🍓いちご大福は大好き❤
写真だけではフツーなお饅頭に見えてしまいますが、
実はいちご大福です。

野田屋さんは石刀神社近くて、
昭和20年から創業している地元の老舗和菓子屋さん音譜
いちご大福と赤飯まんじゅうが看板商品ですが、
いちご大福は軍を抜いて人気があって、
ネコママが日曜日の夕方前頃に行ったにもかかわらず、
駐車場にひっきりなしに🏎🚘🛻🚙車の出入りがあって、
みなさんのお目当ては🍓いちご大福🍓ばかりで、
どんどん作っては並べてと、
出来立てもちもちホヤホヤでした。
手にくっつくのなんの、
だから切って写真は撮れませんでしたあせる
いちご自体が大きく甘くてジューシーで、
230円なんて信じられません飛び出すハート
一度に2コも食べちゃいました爆笑