金山駅からアクセス抜群なのに居心地抜群のカジュアル・イタリアン@サヴァサヴァ | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

ネコトモと金山で休日ランチしましたナイフとフォーク
 
みんなそうだと思いますが久々にお友達と会うと、
時間があっという間に過ぎて、
気付かずお店に長居しちゃっているってことがびっくり
でも長居できるって居心地がイイ証拠です合格
 
キラキラサヴァサヴァキラキラは金山駅から徒歩1分のロケーション抜群にも関わらず、
落ち着けるカジュアル・イタリアンのお店です。
 
広々とした贅沢な店構えの造りからして、
長く業を営んでいらっしゃるのだと想定します。
ネコも随分前よりお店の存在は知っていましたが、
今回ネコトモのおすすめで初めて利用させてもらいました。

お店は2階なのでより落ち着ける環境を醸し出しているのでしょうかね。。。
レトロな雰囲気がイイ合格
 
メニュも充実していて、
食事に合わせてワインも頂きました赤ワイン
平日だけでなくランチメニューがあるのは有難いです。
ボリュームがあって、
誰もが好きな安定感のあるお味と思います。
もっと早く利用したらよかったと悔やまれますが、
来やすいのでまた利用したいです。
次回は肉かステーキ
お肉はあのスギモトから仕入れされているそうで期待できますし。