巡るの新業態@つなぐ 二丁目麻婆 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

丸の内・伏見でお刺身ランチなら 巡る が1番好きですが、
昨年の12月にやっと行けた巡るの新業態キラキラつなぐキラキラはランチタイムは『2丁目麻婆』として営業しています。
 
場所は巡るの斜向かいですが、
相当斜めと思わないとお店がわかりません。
ネコがそうだったから爆  笑
STILL THINKING COFFEE のお隣で探す方が簡単ですチョキ
 
夜はCafr&Barですのでお間違えなく。

ランチは麻婆豆腐のみのご提供です。
サラダも付いていたのでレディスセットにしたら大盛り以上の満腹感で、
どこが小盛りの麻婆だよビックリマーク
味変用に生卵をもらい、
辛いのがマイルドになって、
苦しかったけどつるっと胃袋に入って行きました。
おそるべし叫び
 
フツーの麻婆豆腐が食べたいならフツーのチャイニーズに行くべきですが、
フツーに飽きた人や変わり種、和風の麻婆豆腐を食べるなら是非~音譜