6/25(火) 糖質制限 386日目   累計-25.05kg | gonntaのブログ

gonntaのブログ

糖質制限ダイエット中
最終目標 48kgになること☆

こんばんは~


今日もしっかりと糖質制限しました☆

肉をしっかりと食べてると誘惑に勝つのも簡単です。


昨日の記事で1食あたりの肉の量を300g~400gと
書きましたが訂正です・・・


ひとまず、1食あたり300g前後にしてみます☆
そして、しばらくチーズは控えめにしてみます。


■本日の運動
・モモ上げ  200回(朝と晩で100×2)
・壁に手をついての腕立て 20回
・腹筋 10回


6/25(火) 糖質制限 386日目

朝の体重:68.35キロ(前日比:+0.15キロ)


93.40キロ → 68.35キロ (-25.05キロ) 
(2012/6/4)


30回以上、噛むことを意識してます☆


■朝
・チーズ 1個

時間が無くて食べれなかった・・・



■昼
・ゆでタマゴ 3個
・鳥ムネ肉のクレイジーソルト焼
・しじみと海草のスープ



■夜
・豚シャブサラダ
・タマゴとオカラのサラダ



gonntaのブログ


gonntaのブログ


夕食の豚シャブの量は300gくらい。

でも、全部は食べれなかった(^_^;)




ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします(*^_^*)

下記のネコの絵をクリックするとランキングに

反映されます☆


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪