シンジョウが気になる長女です。


華があるから好きなんですよね。

前向きだから好きなんですよね。

(良い意味での)アホになりきっているから好きなんですよね。

計画や計算が上手だから好きなんですよね。

天才だと思うんですよね、新庄剛志!


日本ハムの監督になりましたね。

スポーツなんて全然興味ないのですが、新庄剛志がでたらみちゃうんですよね。

ましてや監督というから!

2月は二軍、秋のキャンプは一軍は国頭村でしますので、こりゃ大変なことになりますよ。

といっても感染症対策で無観客になるとは思いますが。 

でも楽しみですよ。

ビッグボス、すでにみんなの心をつかんでいると思う。


※民宿から野球場までは車で3分くらいです。