山の道はスリルを求める派な長女です。

大国林道が広くなりました!!
台風の影響より前から落ち葉や草がぼうぼうとしていて道幅が狭かったのですが、最近キレイに取り除かれているびっくり
自転車やオートバイの方も少しは走りやすくなったかも!?
通りやすくなったのはいいのですが、ジャングル感がなくなってしまったので少々残念っ(^_-)
でもまぁ、秋のやんばるの山は気持ち良いのでドライブにどうぞ。


※カフェのホームページで確認してカフェへはいらっしゃって下さいね
臨時休業はここでチェック↑
12月もいろいろありまして変更等がありますのでご了承くださいm(_ _)m

※カフェにて『おっさん展』開催中!
物産展とおっさん展の響きがにていることから始まったアート展のサテライト会場になっています。
11月中開催ですが、営業日少なかったので12月も展示しておこうかしら。

※薪割り体験したい方は遠慮なく声をかけてくださいね。