{00E0B76B-E8F2-4D2B-9203-AA719CA0C6FB}

最近お年を召した方と握手した時に自分の握力強すぎじゃないかと気づいた長女です(^_^;)

握力とかのパワーのあるワタクシですが、この方のパワーには負けます。
池原あんこちゃん!
やんばらーですがパワフルです!
どんどん行動していく楽しい人。
そんな彼女が企画した「えんとつ町のプペル 読み聞かせ会」が12月16日19時から旧塩屋小学校体育館で行われます。
アイモコのモコちゃんが読みます!
あんこちゃんはパタパタしてるはず(^_-)
でもそこからもパワーを感じられますので(^_-)


ただいま旧塩屋小学校ではやんばるアートフェスティバルが行われています。
母も先日行ってきたようで、とても刺激をうけたようです。
そしてその体育館にも感激してました。
浮かんでる、って(^_-)
そこも含めて16日やんばるで楽しむっていいかも!

あと、ワタクシのおすすめの比屋定篤子さんのライブもあるようです♪
ワタクシも行きたい!

やんばるの土日のイベントが満載でうずうずしているワタクシ。
でも仕事です。
昼はカフェでうずっくまってます(´∀`)ノ
はい、長女がんばろう!


参考
※民宿やんばるくいな荘から旧塩屋小学校まで車で15分前後。
※Cafe OkinawaRail から旧塩屋小学校までは40分以内に着けたらいいね、ぐらい。
※えんとつ町のプペル、カフェに置いてあります。多分紅茶とスコーンと合います。
※西野亮廣さんのビジネス本も置いてます。
※えんとつ町のプペルを読んだ後はゲッターズ飯田さんの本を読む。もちろん置いてます。紅茶はポットがおすすめ(^_-)
※イベントに参加して夜は国頭の居酒屋やスナックへ。そして民宿で寝るだけ(^_-)
※国頭のスナック街から徒歩15分前後。ひそかに夜だけタクシー走ってます国頭(^_-)