弟のカフェで働く長女です(^_-)

カフェってひそかにブックカフェなんです。
山でゆっくり本を読んでほしい、という弟の想いがありまして。

山にきて本を読む人いるーー?ってカフェをつくる前に弟に言ったが、
あっ待てよ友達でいた!
わざわざ那覇から本を読みに山に来る人いた!!
あっ、そう言えばワタクシも三回ぐらい山に来て読んでた!!!

いますよ!

電波も届かない、テレビもない、人もいない、そんな山で本を読む。
目が疲れたら緑をみる。

いいんですよね。

ゆっくり本を読みたい方は、ぜひ!!


ちなみに本を買うのが趣味なワタクシが半分本を置いてます。
ひそかに週一回新しい本数冊を追加してます(^_-)


『クスリと笑える、17音の物語』夏井いつき ローゼン千津

買った理由
夏井いつき先生のずばすば感と優しさと感性が好き。
本文の俳句のチョイスがウケた。
いわゆるCDで言うジャケ買い(^_-)

っな感じで本の紹介もやっていこうかしら(^^)

ただ、
いわゆるCDで言うジャケ買い、結構やってますけどね(^_-)
それの理由も書けたら書きます(^_-)
ちなみにこの本は、
黄色と紺色の色がおしゃれだった、
右のオオカミみたいのが何かわからない感じがおしゃれだった、
またそのオオカミっぽいのがベタ塗りじゃなかったのがおしゃれだった、
句読点がおしゃれだった、
から(^_-)

うわーーー、完全なCDで言うジャケ買いっ(^^)

そんな感じの長女です。
よろしく(^_-)