美術館好きな長女です。
アートのアの字もなかった国頭村にアートなイベントが!

【「やんばるアートフェスティバル」辺土名サテライト】 
辺土名大通りは、「やんばるアートフェスティバル」辺土名サテライトとして、開催期間中、若手アーティストや学生さんなど、メイン会場に展示していないアーティストの方々の作品を募り、大通り全体をギャラリーとして開放いたします。
 
ですって!

12月8日とか9日とか。
10日はトレラン慰労会をかねたイベント。
曖昧な情報ですが、取り急ぎ(^_-)
詳しくはヘントナラウンジのHPで。

ちなみに民宿やんばるくいな荘から約15分歩いた所に辺土名大通りはあるので余裕です。
一応20時くらいから2時くらいまでタクシーもあるので余裕です。


また、12月16日には塩屋小学校でえんとつ町のプペルの絵本の読み聞かせ会があります!
お友達のあやこちゃん(やんばる酒造の看板女子)主催なんです!
そして読み聞かせをするのはアイモコのモコちゃん !
わくわくしてるのはワタクシだけでしょうか。

こんなことあった今まで!?
国頭村で生まれて育ってきたけど、こんなわくわくってなかったよ!!
今から眠れない(゚∀゚)

あっ、
西野さんはいらっしゃらないそうですが、何か期待してるワタクシ(^_-)
あーー
革命のファンファーレ、読んで興奮して、眠れない長女でした(^_^;)
さぁ月曜日だ!

{BDE348AE-0763-493E-AF4B-C5011A109F4A}



{589F2D7D-A6AF-47F5-94C0-6E167AF9273C}