沖縄の父のおかげで私たち夫婦は救われました

 

 

→【『沖縄の父』公式占いはココをクリック

 

 


カテゴリー一覧

【沖縄の父の占い】かなり当たる鑑定と占いサイトの口コミと評判 沖縄の父とは!?占いは当たるの?当たらないの?

沖縄の父のスマホの公式占いサイトの評判はいかに? 沖縄の父の占いの口コミ!実際に体験した方々の感想

 


恋人同士じゃなくても、夫婦でも悩みってあるものです。

そんな悩みを、沖縄の父に相談したおかげで解決することができました。

 

 

 

本当の自分を出せない夫婦

どこで間違ったのか未だにわかりません。

でも長い間辛くて寂しくてそれは今も変わりません。

私達はきっと誰が見てもたぶん夫から見ても仲のいい夫婦なんでしょう。

私の性格は夫に誤解されていて、べたべた甘えたりひっ付かれるのが嫌いで勝ち気な性格だと思い込んでいるんです。

ホントの私は好きな人に甘えたいしひっ付いていたいんです。

勝ち気な性格は当たっていてプライドがやたら高くて意地っ張り、最悪です。

誤解したままの彼に何度も甘えて見ようとチャレンジしましたが彼の思い込みも激しくうまくいきませんでした。

私が寄っていくと大げさに驚いて「なんや、どうしたんや、何企んどる」と真剣な顔で言うからそれ以上できませんし、気持ちも白けてしまいます。

思い切って抱きついても照れなのか気が付かないのか「なんかあんのか」と相変わらずな反応で。

彼はいったい私の何を見ているのか、彼の作りあげた理想の私が好きなだけで目の前の私を見ないんだとか色々思いだしたらもうダメでした。

このままずっと寂しいまま歳取っちゃうのかなとか、二人でいても寂しくて、それに気付かないで夫婦うまくいっていると思い込んでる彼にもう限界でした。

 

 

 

 

思い切って沖縄の父に相談を

沖縄の父の占いがすごい!とにかくアドバイスを色々いただけるということで試してみることにしました。

一人で悩んでいても、きっと解決しない。

そう思ったからです。

沖縄の父に相談してみた結果、彼が私の本当の気持ちに気づいたのです。

沖縄の父のアドバイスからです。

その後、ちょっとずつですが夫婦関係の修復に勤めています。

あの時沖縄の父に相談してなければ、もう離婚してたかもしれません。

すごく当たる占い師!沖縄の父の詳細へ

 

 

→【『沖縄の父』公式占いはココをクリック

 

 


沖縄の父の占いの口コミ!実際に体験した方々の感想