好きな人を追いかけて


カテゴリー一覧

【沖縄の父の占い】かなり当たる鑑定と占いサイトの口コミと評判 沖縄の父とは!?占いは当たるの?当たらないの?

沖縄の父のスマホの公式占いサイトの評判はいかに? 沖縄の父の占いの口コミ!実際に体験した方々の感想

 


今までの私だったら、そのまま泣き寝入りしていたでしょう。

沖縄の父の占い通り行動した結果、幸せを手に入れることができました。

 

 

 

思いを伝えられなかった恋

これまでの恋愛で上手くいったことより、うまく行かなかった経験の方が多い私ですが、中でも一番辛かったのは二十代前半の頃の恋愛です。

当時、同じ職場で働いていた二つ年上の男性を好きになったのですが、半年ほどは片思いのまま想いを伝えることもできませんでした。

でも本当に好きだったし、何となく相手の男性も私のことを好きなんじゃないかと思えたので、思い切って休日に遊びに誘ってみたのです。

すると相手から良い返事を貰え、それをきっかけに休日に二人で遊びに出かけるくらいの仲になることができたのです。

ただ好きだとはっきり伝えたわけではないので、この時にはまだ付き合っているといった感じではありませんでした。

ところがそうして五回ほど二人で遊びに出かけた頃でしょうか、その男性が出張で他県に二年ほど行くことを知ったのです。

もちろん出張自体は急に決まったワケではなく、休日に遊びに行くようになる前から決まっていたことでした。

ただ私はそれを知らず、五回ほど遊びに行った後で男性からそれを伝えられたのです。

この時はすごくショックで夜一人で号泣したののですが、それでもなお、はっきりと好きだと言う勇気は出ず、結局、何も仲は進展しないままに男性は出張に行ってしまいました。

 

 

 

 

抜け殻のようになり沖縄の父に相談

でも嫌いな女性と休日に遊ぶなんてことはしないと思いたいので、男性も出張に行くのが分かっているのに私に好きだとは言えなかったのだろうと勝手に思ったり。

辛くて辛くて、前に進めませんでした。

そんな時に、沖縄の父の占いが当たるよと言われ、沖縄の父に彼とのことを相談してみました。

「彼に本心を伝えて、きちんとはっきりさせるように」という占い結果でした。

そうじゃないと、一生トラウマになってしまうからと。

沖縄の父に言われて、彼に本当の気持ちを伝える勇気が出ました。

そして彼のところへ。

実は、彼もやっぱり私に思いを伝えられなかったということで、遠距離で付き合うことが決まりました。

そして、彼と幸せになることができました。

沖縄の父って、本当にすごい!と思った次第です。

かなり当たる占い師!沖縄の父の占い詳細へ

沖縄の父に実際に占ってもらったら