彼氏の親友との恋を叶えてくれた沖縄の父

 

 

→【『沖縄の父』公式占いはココをクリック

 

 


カテゴリー一覧

【沖縄の父の占い】かなり当たる鑑定と占いサイトの口コミと評判 沖縄の父とは!?占いは当たるの?当たらないの?

沖縄の父のスマホの公式占いサイトの評判はいかに? 沖縄の父の占いの口コミ!実際に体験した方々の感想

 


彼の親友を好きになってしまった。

そんなこともありますよね?

そんな時、どうすればいいのかについて、沖縄の父に相談した結果私の恋は実りました。

 

 

 

私の恋

私と彼は10代の頃からの知り合いでした。

その当時付き合っていた彼氏の親友だったのです。

その時は、恋愛対象でも無かったのですが、とても気さくな人で一緒にいて楽しい人でした。

それから何年か経ち、大人になった私達はクラブで再開しました。

久々の再会に興奮した私達はクラブを出て、私の友達と3人でカラオケBOXに行きました。

懐かしい話しに花を咲かせ、家へ帰った後も私はなんだか余韻に浸っていました。

連絡先を交換していたので、数日後彼から連絡がありご飯を食べに行くことになったのです。

大人になった私達は会話をする中で、どんどん引かれ合っていました。

それから毎日のように会うようになり、引かれ合ってる気持ちをかき消すかのように友達を混ぜて遊ぶようになったのです。

酔った勢いを借りて隠れてキスをしました。

私の中でもう止められない恋が始まっていました。

でも、2人を戸惑わせているのが元彼の存在です。

今でも親友な彼は、どうしてもこの事が気になって前に進んでくれないのです。

 

 

 

 

沖縄の父に相談した結果

好きという言葉も言えず、触れることさえも躊躇してしまう中、沖縄の父の占いが当たるということで二人で相談してみることにしました。

相談の結果、二人はうまくいく。

ただし、きちんと過去を清算してからという占い結果が出ました。

ある日彼は私の元彼に自分の気持ちを伝えに行くと言いました。

自分の気持ちをハッキリさせたいと。

沖縄の父の占い通り、きちんと過去を清算し、私たちは幸せになることができました。

あの時沖縄の父に相談してなければ、私たちの恋は実らなかったでしょう。

かなり当たる占い師!沖縄の父の占い詳細へ

 

 

→【『沖縄の父』公式占いはココをクリック

 

 


沖縄の父の占いは実際のところ本当に当たるの?当たらない噂は?