ある意味 覚醒した人が ぞくぞく ・・・・それは ハジマリ を 意味する | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。





原画の放つ エネルギー に 触れることができた人は ・・・




自発動 が起きたり

金粉が湧いて出たり

号泣したり

叫んだり

後ろ向き で 走りだしたり ・・・・・

笑いながら 走り回ったり ・・・ ・

じーっと1時間以上も微動だにせず 深く瞑想に入ったり ・・・

胸がドキドキしたり 熱くなったり ・・・ ・・・・

帰りたくないと 子供のように 駄々をこねたり ・・・・

毎日のように 参上する人がいて
来場者を捕まえては点描画の説明をかつてに始めたり ・・・

入場記帳のとき
「う~っ やっぱりダメだぁ~」と 言って 帰る人がいたり ・・


五体投地で何回も 祈る 人がいたり ・・・ ・・・



初めてお会いするのに ・・・ ・
いきなりのハグをしてくれる人が多かったです ・・・
老若男女問わずに(笑い・・・・・・



なにより 嬉しかったのは ・・・・ ・

久しぶりにお会いできた人 が 劇的な変化をしていたことでした

もちろん ポジティブな方へです ・・・ ・

昨年 ご縁をいただいたときのことです ・・・・・

その方は ・・・・・

震災後 すべての関係がネガティブな状態へと一気に陥ってしま

い 感情コントロールが不可能となり イライラ と 怒り を 繰り返

しているのでした ・・ ・・・・・


なぜ か ・・・・ ・・・

点描画を気に入ってくださり 購入されていかれたのでした



久しぶりにお会いして ・・・ ・

ニコニコ顔 で 握手です(笑い ・・・・ ・

ポジティブな状態へと もどっていたのです ・・・ ・・・

なにが 起きたのか 詳しくは聞きませんでした ・・・・

聞かなくとも 良い のですから(笑い・・・・・・

とても 嬉しくなりました ・・・・ ・・・・








そうかと思えば ・・ ・ ・

あるお偉いさん は 酒の席で ・・・ ・

詩画集 「君を見放したり は しない」の 文章 を ・・・ ・

あれは 糞だ! クソ言葉だ!嘘つきだ!

と 鼻息荒く 息巻いて いました ・・・・ ・



面と向かって 糞だ! 嘘つきだ! と 言われたのは 初めての体験

でした(笑い ・・・・・ ・


怒りの感情は出てきません だって 僕が考えたのではなく

聴こえた情報を言葉変換にしたまでですから(笑い・・・・・







点描画 も ・・ ・・・

文章 も ・・・・ ・


そのエネルギーに触れると ネガティブ ・ポジティブな反応が

噴き出すようです ・・・・ ・





見える世界で 何社も経営し 一生懸命頑張っている のですから
知らず知らず 山ほどのプレッシャー を 抱え込んでしまい 感性が錆びてしまっているのかもしれません
資金繰り や 社員への責任 社会的道義 同業他社との熾烈な競争
などなど ・・・・・・

せっかくの鋭敏な感性 を 楽しむ 道具として 使うのではなく
電卓感性 として 使用 しているのですね ・・・・・



せっかくの 交流会 なのに ・・・ ・
論客化 してしまい とにもかくにも 他の意見 を 論破することに
フォーカスしていました ・・・・ ・・・

回りも 負けてはいません ですが
みな酔っぱらいているので 水掛け論 で 同じことの繰り返し を
繰り返しているのでした(笑い ・・・・・・







その昔 インドに沈黙の聖者がいたそうです ・・・ ・・

なるほど と 腑に落ちました ・・・・ ・

僕はとっくに撃沈!いえ沈黙していました(笑い・・・・・









このような現象を 見せられて ・・・・ ・


想うのは ・・ ・・


やっぱり ・・・ ・ ・

人 は 肉体だけではなく 意識エネルギー で も ある ・・・・

どちらかというと 意識エネルギー が 本質 ・・・・ ・

だとすると ・・・・ ・

現実は 幻 であり 肉体は一時的な借り物になる ・・




うむむ ・・・ ・・ ・・・


これで いいのだ(笑い・・・・・ ・・









沢山 の 祝福・恩寵 と 共に 気づき を 頂き ・・・・ ・・

全体の善 へ 向かう 方向指示器 と なるよう ・・・ ・

想い を 濃くすることができました ・・ ・ ・・・



ありがとうございました ・・ ・


深謝 ・・ ・ ・・ 。