宇宙エネルギーを受けとった人(たぶん・・・・ | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

点描画 を じ~っと 見つめていた初老の男性は ・・・・

ユラユラ身体が動きだし いきなり 後ろへとはじき飛ばされていきました ・・・・

でも 元気です とっても

広い個展会場を 走り回りはじめました 笑顔で(笑い・・・・・





ある点描画の前で 動けなくなってしまったその女性は・・・

連れの男性に エネルギーで動けるようにしてくれと頼みました

女性の後方 、5mほど距離をとり ドラゴンボールよろしく なに

やら 妖しげな動きをしていました か と 思った瞬間でした ・・

女性が ギャーーー! と 叫びながら

うしろ向きの全速力で 走りは じめて ・・・

男性が それを受け止めたのです が ・・・ ・

衝撃で二人とも弾け飛んだのでした(笑い・・・・・・・・・

動けなくなっていた女性が突如として 走りだしました・・・・

しかも 笑いながら(大笑い ・・・・・ ・






実は それから遡ること 二時間ほどまえには ・・・ ・

点描画 に 手をかざしていた女性が 叫んでいました ・・・

金粉よ!金粉! ほら、金粉よ!

集まってきた人たち は
「おおおおおおっ ! ホントだー!金粉だ!金粉だ!」

「どれどれ おおおっ 金粉じゃ!金粉じゃ~!」

「え~ 、ウソ ウソ え~えっっ!ホントだぁ~!!」

「おおおっ!光ってる 光ってるぅ~!」

・・ ・・・



そして ・・ ・・・・・


なぜか みないっせいに ・・・ ・



点描画 に 手をかざし始めたのです(笑い・・・・






これまで の 個展でも ・・
さまざまな超常現象が起こってきたのです が ・・・

これほど 妖しく 妖しげ で ・・ ・
しかも確実に目撃したのは はじめてです😁


もう こんなことが あってはいけないんです(笑い・・・・

きっと 政府が動き出すに決まっています ・・・ ・

人心を惑わす 不届き者 として 逮捕されかねませんから(笑い・

ボクは 無実です(笑い・・・・・・・


いえ 、実は 思い当たるふし が ありました ・・・ ・

今回のタイトルが ・・ ・・


点描画 壁画展
「きっと あなた は 覚醒する」

・・・ ・ でした 。

これが証拠となり ・・・・ ・

妖しく 妖しげ な 点描画 は 押収され 、

取り調べ受けるのでしょうか(笑い・・・・

きっと コワモテ刑事が ・・・・ ・

「おまえ が やったんだろう!!」

と 自白をせまり ・・・ ・

ベテラン刑事が
「まぁまぁ、いろいろ と 事情があるんだから ・・・ ・
腹へっているんだろう カツ丼でも食うかい」

と 優しくしてくれて(笑い・・・・
(このギャグ知っている人は りっぱなシニアですよ(笑い・・








そうなる前に ・・・ ・




一刻も早く 急ぐのだ!




宮城県美術館 へ ・・・・・・・


点描画 壁画展
「大丈夫 きっと あなた も 覚醒する」

2月8まで
9:30~17:00