(那覇)今日からセール | 非公認戦隊マンガ倉庫応援団

非公認戦隊マンガ倉庫応援団

30代のおじさんが日頃かかえてるうっぷんを晴らすわけでもなく、マンガ倉庫に行った時の事を書くブログです。那覇が一番近いのでそこの記事多め、たまに浦添泡瀬にも出現します!!

前回の記事に訂正内容あったので、

ワンピースガシャ
D賞 2つでC賞
D賞 3つでB賞
D賞 5つでA賞(上から二段目)

でした!!萌え系のやつと同じかと思ったけど、
少し内容違うのね

D賞→小物類
C賞→ワールドコレクタブル系大量
B賞→グランドラインシリーズ、たまに造形王
A賞(二段目)→高めのグランドラインシリーズ、造形王
A賞(一段目)→全体的に高めプライズ(ワンピース)


ってな感じでした。
一度間違ったのでしっかり見てきました!!
あとA賞が変わってて
一番上の段のA賞は、A賞引かなきゃ駄目みたいで、
一番上のA賞は、DXエースとか、SQハンコックとか
ワンピース系のプレ値ついてまっせプライズもちらほらあったんだけどね
(プライズでプレ値って言葉おかしい気もするけど高いって意味で)


ここで一つ言わせて欲しい
それS賞で良くないですか!?\(^o^)/

おっと誰か来たようた・・・


今日の感想

返事がないただのしかばねのようだ。