(那覇)おもちゃセールやってたよ | 非公認戦隊マンガ倉庫応援団

非公認戦隊マンガ倉庫応援団

30代のおじさんが日頃かかえてるうっぷんを晴らすわけでもなく、マンガ倉庫に行った時の事を書くブログです。那覇が一番近いのでそこの記事多め、たまに浦添泡瀬にも出現します!!

年末も近いのか、またセールやってた



ベジータもビックリしてますわ!!

内容は、萌え系統のセール 10%オフ
これはケースの外対象だったから、
比較的安いフィギュアのセールかな

もう一個は、アメTOYとジョジョ系フィギュアの20%オフ
これはアメTOY特にホットトイズ系はナイス(≧∇≦)b
元の値段が高いから割引率も高いし、
買おうか悩む。その前に飾る棚がもう一つ欲しいです・・・
ジョジョも時期が過ぎたからセールなのかな。
20%は割りかし良いほうかね。
興味あるかたは月末までだから行くがよろし

那覇のマンガ倉庫さんには、是非
造形天下一の品揃えを・・・
那覇と浦添は行っても、超ベジータとセルにうめつくされてますね・・・
ドラゴンボール好きなら泡瀬は見応え、買いごたえあると思います


今日の感想
漫画のコーナーに確率機置いてあった。100円入れた!!
はじめの一歩が欲しかったです(無理)