最近、夜中のトイレが習慣となり、

眠りが浅い日々が続いています。

朝を迎える頃には少し疲れ気味で、

日中の活動にも影響が出てきました。

眠れないとき、私は聖書を読んだり、

お祈りをすることで心を落ち着かせるようにしています。

信仰は私にとって心の支えであり、安らぎを与えてくれます。

朝は、朝食後に仕事(B型事業所)に向かう準備をし、

少し仮眠をとってから車で職場に向かいます。

幸い、主にパソコン業務なので、

肉体労働よりは楽な日々を送っています。

最近では、毎月ではありませんが、

皆勤手当てが付くこともあり、

励みになっています。

眠りの問題に対処するために、

最近は『コギリヤシ+ペポカボチャ+長命草 約3か月分 T-724 サプリメント』を

Amazonで注文しました。

健康維持に努めることが、

快適な夜を迎える一助となれば嬉しいです。

毎朝、太極拳(24式)と気功、

そして散歩を日課にしています。

これらの活動は心身の健康維持に役立っています。

生活にはさまざまな不安がつきものですが、

同時に恵みも感じることがあります。

そうした瞬間も含めて、私は全てを神様に追委ね、

日々を歩んでいます。

信仰と健康習慣が共に支えとなり、

穏やかで充実した日々を過ごせるように努めています。

 

 

 

自分が去年の夏から通所してるB型事業所のインスタです。

坊主頭でメガネかけてマスク着用してるのが、自分です。

 

ライフデザインマーケティングのインスタ