こんにちは、皆さん。 

最近の沖縄は本土と同様に

寒さが厳しいですが、

毎朝のウォーキングが

寒さ知らずの健康法となっています。

 

朝食後の散歩が習慣になり、

寒さもなくなりました。

心地よい運動は体調の改善に一役買っています。

 

先週、教会の日曜学校のために

描いた2月分の紙芝居が完成しました。

 

毎月の楽しみであり、

次回制作に向けての準備も進んでいます。

 

余裕のある時間には、

障害者のB型事業所ライフデザインマーケティングでの

自主活動として

漫画執筆にも励んでいます。

そのエッセイ漫画をアップロードし、

皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

漫画『うる漫・第6話』です。

 

 

 

明日も晴れていたら、

朝のウォーキングを楽しむ予定です。

太極拳と気功も素直に取り組み、

心身ともに健やかな日々を過ごしています。

 

これからも温かな日常を

お届けしていきますので、どうぞお楽しみに。

 

 

 

自著

 

アート活動(パラリンアート)

 

アート活動(ドアレスアートオキナワ)

 

 

Fine Art America