こんにちは。

去年の6月から通っている

B型事業所『ライフデザインマーケティング』での日々を

シェアしたいと思います。

 

この事業所では、パソコンスキルを向上させるために、

そして新たな挑戦としてプログラミングを学んでいます。

これからの時代において、

これらのスキルはますます重要になってくると感じ、

自分の成長に繋げていければと考えています。

 

8年前に購入したiPadは、経年劣化で使いづらくなってきました。

そのため、現在はB型事業所で提供されているiPadをお借りしています。

このiPadを活用して、アニメ制作の練習に励んでいます。

 

実は、長らくアニメを制作していなかったのですが、

最近になって再びアニメ制作に挑戦しています。

 

新しい環境での制作は刺激的で、

自分のアートの可能性を広げる良い機会になっています。

 

また、時折図書館で本を借りて読しています。

読書を通して様々な知識やアイデアを得ることができ、

これを創作活動に生かしていきたいと思っています。

 

新しい発見や学びが、

自分のアートやプログラミングに

新たなエッセンスを与えてくれることでしょう。

 

 

 

最近作ったアニメです。

アニメ作りが久しぶり過ぎて、ちょっと、

こんな感じになりましたが、

ブラッシュアップを続けていきたいです。

 

 

 

これからも、このブログを通して日々の成長や挑戦、

そして制作活動の様子をお伝えしていきます。

 

皆さんも、自分の目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

自著

 

アート活動(パラリンアート)

 

アート活動(ドアレスアートオキナワ)

 

 

Fine Art America