久しぶりに漫画『うる漫』を描きました。

 

 

前回

 

うる漫に出てくる、

ライフデザインマーケティング(LDM)。

 

 

 

 

 

 

うる漫第1話

 

うる漫第2話

 

うる漫第3話

 

うる漫第4話

 

 

最近、久しぶりにパラリンアートでも、

そのスポンサー企業に僕の絵が採用されました。

 

コンボからも不定期の漫画のお仕事も

依頼されて描いて納品しました。

 

教会の牧師先生からの依頼で

紙芝居も描いてます。

 

ライフデザインマーケティングうるま市

 

僕もインスタに出てます。

 

 

自著

 

アート活動(パラリンアート)

 

アート活動(ドアレスアートオキナワ)

 

 

 

 

 

 

 

 

自著

 

アート活動(パラリンアート)

 

アート活動(ドアレスアートオキナワ)