コロナが治った後……

 

髪の毛が抜けやすくなっちゃって……

 3 決意

禿げてるのを、

人に見せたくないかな、

と思い、

バンダナを買うことにしました。

 

最初は、

ハルクホーガンが

付けてるみたいなのが欲しかったけど、

 

いろいろあって、

結局、こちらの商品を購入。

 

 

とそれが届いて、

まずはあ自分の頭に巻いてみました。

 

洗面所の鏡で見ると

中華料理店の店員さんみたいな感じでした。

 

とりあえず、それを巻いて、

太極拳サークルに参加しました。

 

太極拳の先生に喜ばれました。

 

えーっと……、

 

まぁ、日々、ニュースを見てると、

いろいろありますが、

 

中国語の勉強や太極拳を通して、

交流を続けながら、

 

中国と沖縄の間に平和を作って、

中国と日本の間に平和を作ろうかな……

…って思ってます。

 

ん〜……

後遺症が治ったらいいな。

 

 

 

うるま市の太極拳の活動

 

自著

 

アート活動(パラリンアート)

 

アート活動(ドアレスアートオキナワ)