漫画『自動車事故体験記』を描いています。


3年後の免許更新が難しくならないようにとの思いを込めて、この漫画を描き続けています。


一応、メンタルのハンディを持っていますが、今後も、安全運転を心がけつつ、これからも、車を運転できるようにとの希望を持ちつつ、この漫画を描いていき続けます。


前回まで

交通事故体験記 第1話


自動車事故体験記 第2話


自動車事故体験記 第3話


自動車事故体験記 第4話


そして、今回、『自動車事故体験記 第5話』です。


その事故から、3日目のクリスマスの日、初めて、整形外科に行きました。


事故の日は21日の夜8時ころ。

22日は、レッカー車を頼って、フロント部分を破損した愛車を修理に出して、家で体を休めて、翌日の23日は公休日、結局、整形外科に行ったのは、24日でした。その日が初診でした。


その日の出来事を漫画に描きました。






自動車・運転免許:関連記事


マンガ『改正道路交通法』

車の運転は続けます。

Still I drive. I don’t succumb to law revision.

‘Revision the Road Traffic Law’ by Tetsuya Koja

만화 『개정 도로교통법』/코쟈테쯔야

개정 도로 교통법 성립

運転免許の更新を認められました♪

오늘, 운전 면허를 갱신했습니다./코쟈테쯔야의 만화















古謝 哲也


Tetsuya Koja