詩集の紹介です。

東京の友達が詩集を出しました。


わたしのためのアイドル 鈴木 里奈さん


おきすぷのクリエイトスペース&スキゾフレニックライフ:メンタルブログ



裏表紙です。


おきすぷのクリエイトスペース&スキゾフレニックライフ:メンタルブログ



作者の手書きの詩とイラストに、心が洗われる気持ちになります。

それから、作者は女の子ですが、詩を読んでいて、尾崎豊さんを思い出しました。
作者の葛藤、変える事が出来ない自分を愛し、懸命に生きる姿を見出だせる作品です。

読んでいて、共感する読者が多いだろうな、と感じました。
変える事の出来ない自分と向き合い、自らを受け入れて愛していく姿。
家族への愛、友達・友情、自分自身を受け入れる事…色々と教えられます。

表現力と感性に豊かな可能性と将来性を感じます。
今後にも期待します。




【参照記事】

以前、鈴木里奈さんの事を少し漫画に描きました。

その記事です。

  ↓

漫画:東京の短編映画祭の事を漫画に描きました。



【参照動画】
こころの元気+ 2012年11月号 表紙モデルインタビュー