こんにちは(^ ^)

 

自分らしさ全開でずっとうまくいく❤︎

きらめきライティング起業コンサルタント        

橋本千春です♪
 
自己紹介はこちらです♡
 

 

 

・4時間が30分に!?!?

 

 


SNS添削×スパルタ🔥


なんだか

楽しそうな企画ですよね‼️

(自画自賛!!)

 

 

昨年初開催して

大好評だったのですが

スパルタが弱いという

クレーム?があったので!笑

 


今年はガチのスパルタで

再企画しました😃

 

 

帰ってきた!炎のスパルタライティングキャンプ

 

 

 

そして昨年参加された方々のお声です。

(一部掲載させていただきました!)

 

    

2年半ブログを書いていたもののきちんとライティングを習ったことがなく、正解もわからなかったので受講しました。

なんとなく書くのではなく、目的を持ってブログを書けるようになり、 タイトルの重要性を教えてもらい、どんなタイトルをつけたら読んでもらえるか考えるようになりました。

 

スパルタというタイトルのライティングキャンプでしたが、お二人ともスパルタとは程遠く、まずは肯定から入る、ほめて伸ばすタイプの講師でした(笑)。

 千春さんは文章の添削もさることながら、タイトルのつけ方のアドバイスが最高でした。 千春さんのつけたタイトルに書き直すと、閲覧数がすごく上がり、人はタイトルで読むか読まないかを決めるということを目の当たりにしました。

 

 直美さんは何をどのように書いたらいいかのアドバイスが的確でした。 「ここにこういう内容のものをプラスするともっと良くなります」というアドバイスをたくさんしていただき、今までの自分の文章の足りないところを気づかせてもらいました。

 

40日間という長い間、毎日添削をしていただきありがとうございました。 このキャンプで学んだことを活かして、ブログを書き、1人でも多くの方に読んでいただけるようなブログに育てていきたいと思います。

 

 

 

    

文章を書くのが苦手という意識が強く、その思い込みを外してまずは書くという事に前向きになりたいと思って申し込みました。

また「これであっているのか?」と 常に疑問だらけで、文章を書いては消しを繰り返し1記事書くのに4時間もかかる日もあり、その時間を解決して効果的な書き方をマスターしたいと思ったからです。

 

どのように書いたらよいかを初めて学んだので、目から鱗!という状態からスタートしましたが、まずは書くのがだんだん楽しくなってきたというのが一番の変化です! 

そして、書く時間が4時間から2時間になり1時間になり後半は30分で書いているという日も出てきました! 

また、眠っていたHPのblogを復活させる事ができ、お客さまから「blogをみて申し込みしました!」というお声もいただけるようになり、びっくりです!

 

とても丁寧かつ、スピーディーにご対応いただいて、こんなに手厚くていいの!?というぐらいでした。ありがとうございました^_^

もーー♡感謝しかありません! 千春先生、直美先生ありがとうございました^_^

大好きです〜♡

 

 

 

 

    

なおみさんのメルマガやInstagramを見ていて、圧倒的な読みやすさに衝撃を受けていました。また千春さんがおっしゃっていた「SNS起業家としてライティングは必須スキル」というフレーズで心を決めました。

 

知るのとやるのは全く別物!!ということが分かりました。ライティングのノウハウは巷に溢れていますが、実際に書きいて添削していただくと、自分の文章に足りないものが大変良くわかりました。またメルマガの開封率が圧倒的にUPしました!

 

とことん丁寧でびっくりしました。私の読みづらい文章も見放さず最後の最後までブラッシュアップにお付き合いくださいました。

1ヶ月強本当にありがとうございました。今後も実践と検証を繰り返し、楽しくビジネスを加速させていきたいと思います!!

 

 

この声をいただいた方々は

一年後どうなったかというと

 

・抜群のアウトプット力をつけ

・大きくステージアップされ

・指導できるほどのライティング力に!

 


全員の成果を並べてみました😍

 

 

いくつになっても成長する!!

ビジネスを始めてみて

私自身だけでなく

私が関わってきた方々を見て

その軌跡にいつも感動しています✨

 

 

こんなに変化して

すでにお申し込みくださった方々も

素晴らしい方々だらけ!!


楽しい繋がりが出来ますよ♡

 



この環境に飛び込まない手はない🔥🔥

 

 

スパルタ好きな方も是非!